今週末7/21・22は子ども個サル開催! | S-tadio Yokohama BLOG
2018-07-19 20:01:05

今週末7/21・22は子ども個サル開催!

テーマ:エスタジオ横浜

こんばんは。

 

昨日からJリーグが再開されましたね。W杯メンバーの活躍が目立ちました。

しかし、もっと注目なのが、バルセロナから移籍してきたイニエスタ選手とアトレチコマドリードから移籍してきたフェルナンドトーレス選手ではないでしょうか。

ワールドクラスの選手プレーを生で見れるなんて凄いですね!

デビュー戦は7/22ではないかといわれていますが、果たして出場するのでしょうか。

非常に楽しみです!

 

今週末は子ども個サル開催です!

7月の第3土曜日と第4日曜日にあたるので連日の開催となります。

開催時間も夕方でだいぶ動きやすい時間となっております。

 

たくさんのご参加お待ちしております。

 

 

KOYAMA

 

 

~夏休み短期スクール生募集中~

【日程】

前期:7/23(月)~8/3(金)

後期:8/20(月)~8/31(金)

 

夏休み短期スクールからご入会頂くとなんと今回は4年に一度のW杯開催記念として

入会金が無料となります(通常¥10,800)!

エスタジオTシャツ

サッカーグッズが当たるくじが引けます。

各クラス定員がございますのでお早めにお申し込みください。

是非こ参加お待ちしております。

※スペシャルクラスでの外部生の短期スクール希望者は、直接お問い合わせください

夏休み短期フットサルスクールの詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

S-tadio Yokohamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス