夏の特別クリニック開催!現役バルセロナのコーチから大切な技術を学ぼう! | S-tadio Yokohama BLOG
2018-07-10 20:45:35

夏の特別クリニック開催!現役バルセロナのコーチから大切な技術を学ぼう!

テーマ:エスタジオ横浜

こんばんは。

 

今日も雲ひとつない快晴でしたね!

素晴らしい青空で気持ちがよかったです!

 

今日は夏休みの特別クリニック開催のお知らせです。

 

8/1(水)に特別クリニックを開催いたします!

コーチは、なんとあのFCバルセロナのフットサル部門の現役コーチのオスカル・アロンソコーチに指導をしてもらいます。

 

今回のテーマは「個人テクニックに特化したトレーニング」です。

技術・戦術、フットボールでは両方大切ですが、今回は1日ということで技術の方に特化したトレーニングのクリニックとなります。

もちろん通訳も付いているので、言葉の理解も安心です。

現役のバルセロナのコーチから教われるなかなかない機会かと思います。

是非貴重な夏休みの一日にしてみませんか?

 

クリニックには、定員があります。お申し込みは先着順ですので受けたい方はお早めにお申し込みください!

 

お申込みお待ちしております。

 

 

KOYAMA

 

 

~夏休み短期スクール生募集中~

【日程】

前期:7/23(月)~8/3(金)

後期:8/20(月)~8/31(金)

 

夏休み短期スクールからご入会頂くとなんと今回は4年に一度のW杯開催記念として

入会金が無料となります(通常¥10,800)!

エスタジオTシャツ

サッカーグッズが当たるくじが引けます。

各クラス定員がございますのでお早めにお申し込みください。

是非こ参加お待ちしております。

※スペシャルクラスでの外部生の短期スクール希望者は、直接お問い合わせください

夏休み短期フットサルスクールの詳細はこちらから

 

S-tadio Yokohamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス