2017-11-14 17:26:35

ひろ日記

テーマ:エスタジオ横浜

こんにちは!

 

 

 

12日に御殿場裾野IC近くの時之栖うさぎ島グラウンドで

TOPチームFENIX横浜をスポンサードしてくださっているLUZeSOMBRAの

イベントFUTEBOL PARAISOに参加してきました!!

 

スクール生の子はLUZeSOMBRAの服も着ていたりするので

このイベントはいつかでてもらいたいです!!

 

 

 

 

天気も良く最高の環境で8人制のソサイチと言われる

フットボール競技をしてきましたええ!!

 

サッカーとフットサルのいいとこどりをしたような感じです。

交代自由、ボールは5号球のローバウンド、ゴールは少年サッカーのサイズで

コートも広く自由にドリブルできましたダッシュサッカーボール

なんか少し吹っ切れました。

シンプル・セオリーもいいけどやっぱ僕はストライカーやファンタジスタの類の方が魅力的で・・・

両立できるいいプレイヤーになりたいです。

 

この前日記で冗談で物凄い大胆発言をしましたが

御殿場のネイマールはハードルが高すぎました。笑

(実はケンヤコーチに書いちゃえとふざけて言われた一言)

 

でも4試合戦い3試合ではゴールもとれたのでよかったです!

対戦したアグレミーナ浜松のソサイチチームには小学生の頃憧れた

選手もいて挑みましたが壁は高かったです(>□<)ガーン

もっと戦いたかったですが順番もあり後半は応援しかできず悔しかったです。

勝ってれば優勝も狙えた気がします泣

 

最近はサッカーのライセンスもとりに行っていてサッカーも週1ではやるので楽しくてしかたないです!

フットボールはいくつになっても楽しいですね!!

そんな遠くない未来に今スクールに来ている子達と真剣勝負できるのを楽しみにしてます!!

 

ひろ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

S-tadio Yokohamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。