2017-11-12 20:59:47

TERU日記

テーマ:エスタジオ横浜

こんばんは。

 

昨日のブログにも書かれていましたが、本日トップチームは御殿場でソサイチの大会に出ています。

 

僕はけがのため行けなかったのですがヒロコーチは御殿場のネイマールになることはできたんでしょうか?笑

 

10/22に相手と接触で足首をケガをし約3週間が経ちました。病院で松葉杖を渡されたときはさすがに萎えましたが順調に回復してます。

毎日アイシングをしてるんですが寒さもあって本当にアイシングが嫌いになりました。笑

 

11/23に大事な試合があるのでそれに間に合うよう頑張りたいと思います。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

S-tadio Yokohamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。