2017-10-10 20:29:48

FENIX横浜試合結果!!

テーマ:FENIX横浜

こんばんは。

 

今日も秋晴れで暑かったですね。

今日は午前中に個人利用のお客様がいました。

昨日が幼稚園の運動会の為、今日が振り替え休日だったらしく午前中に身体を動かすために利用したそうです。

フットサルだけでなく、フリスビーなど色々な遊びをしていて楽しそうでしたよ!

個人利用は、フットサルをしない方も利用できますので是非ご気軽にご利用ください。

コート個人利用の詳細はこちらから

 

先週末行われた、全日本フットサル選手権神奈川県大会2回戦のフェニックスの試合結果をお知らせいたします。

 

それでは結果です。

 

【全日本フットサル選手権 神奈川県大会】

 

2回戦


フェニックス横浜 5-2 エンカサ(1部)

《得点者》
中川・ケンヤコーチ・テルコーチ・日永田・三村

 

フェニックスヴェルダリーロ 4-2 アズヴェール藤沢(1部)

 

TOPのフェニックスは、同カテゴリーのエンカサとの対戦でしたが、何とか勝利することができ3回戦へコマを進めることが出来ました。

ヴェルダリーロは1つ上のカテゴリーのアズヴェール藤沢との試合でした。

チャンスをなかなか決めきることが出来ず、逆に相手はしっかりとチャンスをものにし敗れてしまいました。

 

トップは、ヴェルダリーロの分も背負い優勝目指して頑張ります。

 

ご声援ありがとうございました。

 

KOYAMA

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

S-tadio Yokohamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。