2017-10-08 20:41:54

スポーツの秋(お知らせ??!!)

テーマ:エスタジオ横浜

 

スポーツの秋・・・もみじサッカーボール

 

皆さん、身体動かしてますか??

動かさないとと思いながら動かさず終わるのは勿体ないです!!

少し涼しい今から身体を動かすきっかけを手に入れてください!

 

運動は

’運(うん)を動かす’となにかで見ました。

 

本当に運が動くかは別として笑

リフレッシュ、新たな発見、成長、ストレス発散など

いい効果はありそうですよびっくり!!

運動で内側から変化があると確かに日常も豊かになりそうですよね!

 

 

そこで・・・・・・!!!!!

 

エスタジオではスポーツの秋という事で

いくつかのイベントを考えています!

 

早ければ明日にはお知らせできる企画もありますので

確認してください!ええ!!

 

 

今後やって欲しいイベントなども是非是非お伝えください!

できる範囲でお答えしますぺこ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

S-tadio Yokohamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。