神奈川県少年フットサルリーグエスタジオ会場開幕 | S-tadio Yokohama BLOG

神奈川県少年フットサルリーグエスタジオ会場開幕

こんばんは。


今日は、夕方から雨予報でしたがなんとか持ちこたえてくれて少年県リーグを開催することができました。

今日から、神奈川県少年フットサルリーグエスタジオ会場が開幕しました。

エスタジオ会場ではエスタジオからはフェニックスが出場しています。


それでは本日の結果です。


エスタジオ横浜フェニックス vs バディーコミュニティ 5-4 勝利

エスタジオ横浜フェニックス vs ウイニングドックU-11 18-0 勝利


今日は、なんとか2連勝することができました。

公式戦の雰囲気は、やはり独特のものがありますね。あの雰囲気でも最初から自分たちのフットサルができるように、戦える選手が多くなるようにしていきたいですね。


最後に、今日は選手のご父母の方だけでなく、エスタジオOBのご父兄、低学年のスクール生、SSクラスの今日試合のない選手などたくさんの方々が応援に来てくれました。選手たちは、皆様の応援でかなりのパワーをもらうことができ勝利することができました。


本当にありがとうございました。

これからも応援よろしくお願い致します。



KOYAMA




・6/14(土) エスタジオ横浜9周年イベント開催


子ども個サル大会&9周年エンジョイフットサル大会 


参加者&参加チーム大募集!


9周年イベント詳細はこちらから




・9周年リニューアルキャンペーン

期日:6/1~8/31


・レンタルコートメンバー登録費・更新費 無 料!


・クリニック・個人フットサル参加費 半 額!


クリニック 月曜日 21:00~22:30


個人フットサル 火曜日 19:30~21:00

       new! 金曜日 21:15~22:45 6/6(金)から

       new! 日曜日  8:00~10:00  6/1(日)から