こんにちはニコニコ

昨日で楽天スーパーセール終わってしまいましたね

皆さん、満足のいくお買い物はできましたか??


今回の私の購入品はこちら♡

第3弾も近々アップ予定!…たぶん(笑)


ご訪問ありがとうございます♡
大好きな旦那さんと5歳の娘の3人暮らし
節約ワーママ★はなです
自己紹介

“賢妻×愛妻がキーワード♡”
10年後も20年後も…
「愛してる」と言ってもらえるような
『素敵な奥さん』目指してます(*^^*)
気軽に仲良くしていただけたら嬉しいです♡








皆さん、お得活動のノートって作っていますか??


私も今まで一応書いていたのですが、メモ書きみたいな感じあせる


後から見直した時にわかりにくいかったり、自分がどのくらい稼げているのかちゃんと把握できていない部分もありました( >_< )


なので先日新しく作り直してみましたひらめき電球


{745ED28D-543A-41FB-A2C6-2CD3CE992B73}
(字の下手さはスルーしてねあせる笑)


みーちゃんのお得手帳を参考にさせてもらいました
(みーちゃんありがとう♡)


項目は

①利用日
②承認日
③案件名
④会社名
⑤定期の有無(解約したらチェック)
⑥ポイントサイト名
⑦小遣い額
⑧換金

とりあえずはこんな感じで、また改良していこうと思っています☆



カナヘイキャンティ



最近ポイントの使い方についてよく考えています


というのも、ポイントサイトを始めた頃は取り組む案件も額も少なかったので、ポイントサイト用の資金でやり繰りできていました。


でも最近は登録しているサイト数や参加する案件も増え、お小遣い稼ぎをしているつもりが家計がマイナス(手元にあるお金が少ない)なんてことも出てきたんですあせる


理由は換金し忘れたり、返ってきたポイントで他に欲しいものを購入しちゃったりと、ちゃんと家計に還元できていないからあんぐりうさぎ



なのでこれからは、

●100%還元のものは現金化してちゃんと戻す
●お小遣いやボーナス分も現金化したり、家計に還元できる他のポイントに交換して利用する(+αでボーナスがつく交換先もチェック)

ことを心がけていこうと思っていますひらめき電球



ポイントの使い方は、家計の状況やポイントサイトでどのくらい稼げているかなどによって違うと思いますが、とりあえず我が家は↑の感じでやり繰りしてみようと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


最近モヤモヤっと考えていたことをタイミングよく、こーちゃんがより詳しく分かりやすく書いてくれていたので、リブログさせてもらいます⬇︎
(いつもありがとう、こーちゃん♡)


こーちゃんのブログを読んでもらったら、私が言いたいことがもっと伝わるかな〜と思います(^^)





私のポイントサイトのお友達、びっくりするほど少ないです(っω<`。)


正直、お友達がたくさんいる方が羨ましいな〜とか、私には紹介するセンスがないんだなって思って、やめちゃおうかなって思ったこともあります、、


でもそもそも何もしなかったら0だし、紹介人数が少なくてもコツコツですが稼げます☆


そして今、ある程度心に余裕をもって節約生活を楽しめているのも、やっぱりポイントサイトのお陰なんです(*^^*)


だからお友達が少ないと嘆くばかりではなく、せっかく得られたポイントをどうしたら家計に還元できるか、活かすことができるかをこれからはもっと考えていきたいなって思っていますニコニコ





ピンク薔薇私が登録中のポイントサイトなどピンク薔薇

ちゃんとポイントが貰えるよう
アプリ⇨ブラウザに変更してから
登録して下さいね☆


注目度NO1のポイントサイト
PONEY
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
↑こちらからの登録で150円貰えます
楽天やYahoo!の高還元ページもあります♡


毎月15日〜25日のネズ吉捕獲イベント
ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


テンタメで節約生活に楽しみを♪
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ポイントサイトといえばやっぱり!
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



楽天高還元ページ♡
すぐたま
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
登録して3ヶ月間は特別ゴールドランクでランクボーナス15%♡

節約主婦の味方
《CASHb》

雑誌やテレビでも紹介中!
レシートと商品バーコードの送信で
キャッシュバックがもらえます♡
招待コード
ABMX6
(2017年12月22日まで有効です)
ダウンロードはこちらから☆



最後まで読んで頂きありがとうございます
ついでにポチッとお願いします(^-^)/
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

AD

コメント(6)