【笑顔でHAPPYハート爆  笑ハート くるるん 】 です

 

 :.,;*☆いらっしゃいませ(♡´︶`)ノ ..:*♪ラブレターキラキラ

 

キラキラ未来暦虹キラキラへようこそ!!

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

では早速!

 

キラキラ未来へ繋ぐ開運日のご案内をしてまいりましょう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。虹キラキラ

 

 

スターいつもの開運メニュースター

 

 ①寅の日 トラ飛び出すハート
 ②巳の日 ヘビルンルン

 ③一粒万倍日 ラブスター

 ④新年元日がスゴイグッキラキラ

 

スター以上でお送りいたしますスター

 


①【 令和5年12月 寅の日  トラ飛び出すハート 】

 

12月10日(日)

12月22日(金) 冬至(ゆず湯)

  1月  3日(水) 初寅

 

やり方:お金の支払う日を寅の日にするだけ!!

シンプルで良いね~流れ星

 

寅の日払い」でご自身の 金運UP もしちゃいましょキラキラ

 

出したお金が帰って来る」金運招来の日


実は、友人から教えてもらって始めたのだけど

回を重ねるごとにお財布の心配事がなくなりましたグッキラキラ

もちろん

ハッピーでラッキーな出来事もドンドン起きていますグッグッキラキラ

 

「そんな事ある!?」って思った方!!

是非、お試しくださいね。

 

お福分けで差し入れも効果がありますよプレゼント

寅の日(毘沙門天)様ありがとうございますお願いイエローハーツ

 

 

②【 令和5年12月 巳の日 ヘビルンルン 】

 

12月  1日(金)

12月13日(水) 大安・新月

12月25日(月) 大安・クリスマスクリスマスツリー

  1月  6日(土) 小寒・大安・初己巳

 

※己巳はより縁の深い巳の日です

 

巳の日は、芸術と金運の良い日とされていて

白蛇さんが弁財天(弁才天)様に願いを届けてくださる日ブルーハート

愛と智慧のご加護もあり宝くじの購入にも良き日とのことです照れ

 

寅の日のお支払いをウッカリ支払い損ねたよ~えーん

なんて時の、救いの巳の日様 ヘビキラキラ

弁財天様に気づかせてくださったお礼と共にお支払いいたしましょうブルーハート

 

水回りのお掃除 が金運アップのポイントです電球キラキラ

巳の日(弁財天)様ありがとうございますお願いブルーハーツ

 

 

③【 令和5年12月 一粒万倍日 ラブスター

 

12月  5日(火)

12月  6日(水)

12月  7日(木) 大雪

12月  8日(金) 大安

12月19日(火) 大安

12月20日(水)

12月31日(日) 大安・大晦日

  1月  1日(月) 元日・初甲子・天赦日キラキラ 

 

一粒が万倍に実る吉日乙女のトキメキ

キラキラ未来の種蒔き日です爆  笑爆  笑爆  笑

この12月は、4日連続の一粒万倍日があるんだよ~んウインクキラキラ

開店、種蒔きなどのスタートにとっても良い日乙女のトキメキ

お金を借りたり、物を借りるのは別日にね流れ星

 

 

④【新年元日がスゴイグッキラキラ

 

もう既に【一粒万倍日】の欄でお気づき頂いた方はいらっしゃいますかはてなマーク

顔が緩んで笑顔になってしまう、このキラキラした感じは最高級の吉日キラキラ

皆さまにも伝わりますでしょうかラブ

 

  1月  1日(月) 元日門松・初甲子(大黒天)・一粒万倍日・天赦日キラキラ 

 

心機一転!!

キラキラ未来の種を蒔き、蒔いた種から芽が出て成長していく期間爆  笑花火

このスタートが、2024年のスーパースペシャルな元日なのです!!

6月29日(土)からが花を咲かせ、実がなって収穫の期間さくらんぼ

新年のスタートに向けて、少しずつ準備をされるのも良いですよねウインク

 

 

今回はここまで流れ星

 

いいねニコニコシェアちょうちょフォロー虹ありがとうございますハート

 

皆さまに幸せが舞い降り、健やかで笑顔がキラキラ輝く12月になりますように爆  笑キラキラ

 

それまではまた、お会いしましょうおすましペガサス乙女のトキメキ

 

感謝お願いハートキラキラ