1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 15, 2006 21:31:44

ボール代わり ウサギ蹴り逮捕

テーマ:ニュースを見て感じた事

あたしね、前々からおもってるんだけど無期懲役とか懲役何年とか・・・。
ただ家賃も払わず規則正しい生活したら終わりなんて楽だとおもう。
しかも執行猶予何年とか・・・

 
執行猶予があるから大丈夫って思う人もいるはず。
未成年だから大丈夫って思う人もいるはず。

 

あたしの中で、刑罰の1つとして、被害者にした事と同じことを加害者にするって罰が欲しい。

今回だったら死ぬまでってわけにはいかないけど、どんだけ苦しいおもいして死んでいったか犯人にわからせたい。

たとえば、振り込め詐欺で何百万と騙し取った奴は、その倍の金額を刑務所で働いて返すってうのとか。

 

自分がされたら嫌なことはしちゃいけない。
人を傷つけることはしちゃいけない。
人のものはとっちゃいけない。

 

そんなねー単純だけど一番大切なことは幼稚園行ってる子供でもわかること。
そんな未成年だからって刑がかるくなるとか、刑務所にすら行かないとか、未来があるから更正させて社会復帰とか・・。
ばかいうなって感じ。
大人だったら未来がないんかって思う。

せめて高校生になる年16歳からは大人と同じ罰でいいと思う。
あたし的には中学生でもいいと思う。
もっと犯罪の低年齢化が進んだら小学生からでもいいくらい。

教科書だけ理解してたらいきていけると思うなバカ!

教科書すら理解できないばかなあたしに言われるのはむかつくだろぉけど人間としての最低限の事ができないバカがいくら教科書マスターでも生きていく上ではバカよ。ただのバカ。

 

はぁ。
話それたけどうさぎかわいそう。
前は、前でハムスターとかを電子レンジでチンするバカもいたし。
 

 

もうそんな醜い人間ばっかりうざい。

ふぅ~・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 01, 2005 19:04:24

ミサイルが日本に・・・

テーマ:ニュースを見て感じた事
いまテレビ見てたらニュース速報が・・・


北朝鮮が日本に向けミサイルを発射。


え・・・(・д・;)
発射・・・
いま飛んでるとこ?

ってメール書いてたらまたニュース速報。


ミサイルは短距離型のため失敗。


失敗する距離か?
安心したけど・・・

威嚇射撃か?


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 29, 2005 13:15:08

つぐみちゃん無事かえってきたょ

テーマ:ニュースを見て感じた事
大変たくさんの方にご迷惑とご心配をおかけしました。まことにもうしわけございませんでした。
さきほど、つぐみは無事に帰宅しました。
帰宅に至った直接の要因は、テレビのニュースだということですが、それも結局はこのブログを応援してくださったたくさんのみなさんのおかげです。本当にありがとうございました。

詳しいことは後日落ち着いてから書かせていただくことになると思います。
とりあえず、皆様にご心配をいただいた娘が無事に戻ったことをここにご報告させていただきます。



無事でよかったです・・・(´_`。)グスン
本当に。
まだ詳細は明らかにされてませんが大きなニュースになってないという事は・・・
ただの家出だった気がしないでもないです・・・。
だとしたら人騒がせな娘だなぁヽ(`Д´)ノウワァァァン

でも無事帰ってきてよかったょ!!安心したぁ|壁|ヽ(*´ー`)ゞ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 29, 2005 03:54:59

また地震です…スマトラ沖で。

テーマ:ニュースを見て感じた事

29日午前1時10分(日本時間)ごろ、インドネシア・スマトラ島付近のインド洋で大きな地震があった。気象庁によると、震源の深さは約30キロで、地震の規模を示すマグニチュード(M)は8.5と推定される。インド洋の広域に津波発生の恐れがある。日本への津波の影響はないという。
 スマトラ島北部のアチェ州などで大きな揺れを感じた。バンダアチェ市内は停電している。シンガポールやマレーシアなどでも強い揺れを感じたとの情報がある。インド洋周辺諸国で津波が発生する可能性もあるとみられるが、29日未明現在、被害の状況は不明。
 太平洋津波警報センターによると、震源は北緯2.3度、東経97.1度で、スマトラ島の北西部沖合。
 スマトラ沖では昨年12月26日、今回の地震の震源に近い場所でM9.0の巨大地震が発生し、インド洋沿岸に大津波が押し寄せ、約30万人の死者・不明者が出ている。地震のエネルギーを比べると、今回の地震は12月の地震の約6分の1。

(写真は前回のスマトラ沖地震(津波)のものです。)

もうこのまま陸地がばらばらになってきえちゃいそうな気がする・・・。
怖いなぁ・・・。
今のところ発見された津波は数十センチのものですけどもう少ししたらでっかい津波がおきるかも・・・。
6分の1っていっても前回がすごすぎたからかなりゆれたろぅに・・・。

みなさんの無事祈ってます。

もう海賊とか子供を連れ去っての人身売買とかもおきませんように。
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 28, 2005 03:21:30

YUKIちゃん(ノД`)ガンバレ

テーマ:ニュースを見て感じた事

歌手のYUKI(33)のツアーが25日、埼玉・三郷市文化会館からスタートした。今月上旬に長男(1つ)が突然死するという悲劇に見舞われたが、YUKIは「音楽を続けたい。続けなければ」と宿命のような気持ちで初日にのぞんだ。YUKIは冒頭、長男の死に触れ、「33年間生きてきた中で一番つらかった」と悲しみの報告。「いつまでも心に留めて、私の中に生きている天使と歌います」と涙をこらえて話し、全20曲を熱唱した。会場のファンから「頑張れ」と声援が飛ぶと「ありがとう」といつも通りの明るい笑顔で返すなど、音楽がショックを癒やしてくれているようだった。


YUKIちゃん・・・(ノД`)
お疲れ様です(TдT)
大好きだぁーーー(´_`。)グスン

頑張ってね(ノД`)
しずは応援してるよ(ノД`)
頑張って・・・ヽ('A`)ノ

数日前にFM802のゲストでYUKIちゃんがでてる時、元気な声が聞こえて凄く嬉しかったです(ノД`)
なんか逆の切なくて半泣きになってました(;´Д`)ノ(仕事中に)
でも一安心・・・。
頑張ってね(´Д`;)

頑張ってねって言葉しかでないil||li _| ̄|○ il||li

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。