1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
May 31, 2005 23:04:35

おばぁちゃん祝89歳(*/ω\*)

テーマ:私の記憶
意味ないですけどケツですヽ(A`*)ノ
けつ

 

今日も電話とったよぉヽ('A`)ノ

でもすこしミスしてしまった・・・

ミスなわけでもないんだけど・・・

電話とりながらSVに話しかけてしまった・・・。

保留しないといけないのにさぁ・・・ヽ('A`)ノ

そこで教訓。

ミスしてもお客さんには迷惑かけなぃ(゚д゚)

ミスはしてもいいけどお客さんに迷惑のかかるようなミスは最低やめよぉ。

まぁミスって言葉になる時点でお客さんには少なからず迷惑かかるんだけどもさ(・∀・;)

 

今日は昨日のSV。

言葉がきついっつーの。

〔タイピング早いですねぇー〕

昨日・今日で唯一きいた褒め言葉。

仕事関係ないやんけヽ(`Д´)ノウワァァァン

 

まぁ本人からしたら勇気付けてくれてるのかもしれないけど、あたし達があたふたしてたら、もっとやっかいな事あるからまだまだやでぇψ(*`з´)ψ ヶヶ〕くらいの冗談な言い方だったらいいけど、〔こんなんまだまだ普通やわ。〕って普通にいう・・・。

言い訳だけどなれてない私達からしたらそれがオオゴトなんだボケヽ(`Д´)ノウワァァァン

ありゃSVに向いてないわ。

 

今日の脳内恋愛

他部署の可愛い人も男前もHaさんもなかなか見れず・・・。

男前はいつも横顔ばっかり・・・。でも見れるだけ幸せ(*/ω\*)

Haさんたまーにみたら女と話してるヽ('A`)ノ

仕事の話だから私語ではないもののいい気持ちはしないわな(-ε-)

かわいい人は一瞬すれ違っただけで仕事中探すも見つからず・・・。

でも今日は一日電話とってたから余裕なくて全然みてない(´_`。)グスン

 

いつもの3人組でかわりがわりに電話とって対応。

もちろんSVべったりついてるけどね。

明日もだぁ・・・

ってこれからずっとなんだけど(・∀・;)

 

いよいよ7月から本採用。

その説明が仕事終わってからあったんだけど、シフトは労働基準法の観点から一週間40時間以内なので週4日しかだめっていわれ・・・

でも面接の時は5日出れるっていわれたんですけど・・・

っていったら一応週4日

でもあとは追加勤務で受け付けれるから実際週5日6日働いてる人もいますってさ。

そりゃそうだわさ。じゃないと生活できないもの。

って事で一日8時50分から20時までの約11時間。

まぁ休憩いっぱいとられて実働何時間かわかんないヽ('A`)ノ

今8時50分から17時20分で休憩が合計1時間10分でてるから・・・1時間半くらい休憩とらされるのか?

そんなにいらんし・・・(・∀・;)

まぁわかんないけど、後半は人足りないから、一人達できしだい20時まで勤務にする?なんて事をいわれつつ・・・

まぁ一人立ちさせれると思ったら声かけて下さい(´Д`;)って感じで話して仕事終了(・∀・)

一応今まで(前の仕事は)一週間56時間働いてたので基本は週5・5日(5日長勤とあと一日は半日出勤)でがベストかな?

でも一応週5日予定でお願いしますっていっておいた。

なれない仕事いきなり週6日はしんどいだろぉしね(´Д`;)

 

って完全独り言だな。

仕事中、〔今日のブログは・・・以前読者になってくれてる人のブログみて初キスの話書いてたのを見た時、今度私も書くねーっていったなぁ・・・。って事で、今日にでも書こうぞ(゚д゚)〕って決めてたんだけどなぁ・・・

独り言いうてる間に長々書いてしまったんでまた明日にでもかきます(*´∀`)つ

 

なんか最近ダラダラかいて終了ばっかりの記事でごめんなさぃ(´_`。)グスン

 

あっあと今日はおばぁちゃんの89歳の誕生日でした(゚д゚)

おかぁさんと焼肉食べに行って、ご馳走してもらったんで、かえりおばぁちゃんへケーキ・花を私が買って実家に帰宅。

おばぁちゃんにケーキあげて花あげてちゃっかりケーキまで食べてかえってきましたぁ(*´∀`)つ

いつもどおりおばぁちゃんにはお小遣いあげたけど・・・

何かあるたびあげてるからおばぁちゃんもなれっこになってると思いきや、今日は泣いてたなぁ。

〔子供は4人もいるのに誰もしてくれへんわ…しずだけやなぁ(ノД`)〕

やとさ。いつもその言葉きいてるぞぉ・・・。

おかさんを弟はおばぁちゃんと一緒に住んでるし、長男と長女は兵庫だし、しかも長女は結婚してるんでまぁ関係ないといえば関係ない?かな?

にしても4人子供いて結婚してるのは一人・・・。(´Д`;)

おかぁさんは一緒に住んでるし、普段いろいろ面倒とか細かい買い物とかで改まった何かをしないでも尽くしてるんだけど、やっぱり毎日何かしてもらってるより、たまにポンとされるほうが感謝は大きいモノ。

だからおかぁさんなりにおばぁちゃんに何かしらしてるのに私ばかり褒められる(^_^;)

まぁいいんだけどねヽ(・∀・)ノ

〔一緒に住んでない分は何かあるときはしてあげないとね。〕

っていったらすかさずおかぁさんが、

〔おばぁちゃんは、できの悪い子供でもしっかりした孫いるだけましやなぁー〕やってさ(´Д`;)

まぁなんだかんだで出費です(ノД`)

はぁ・・・

6月は貯金のみでの生活。

やりくりできないだろぅけど死にはしないだろぉ(ノ∀`)ペチ

明日家賃払わないと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

忘れてたわぃΣq|゚д゚|pゥワォ

 

って事でおやすみなさぃヽ(・∀・)ノ

みなさんは最近自分を大切にしてますか?

最近自分にご褒美あげましたか?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 30, 2005 21:13:17

電話とったでヽ('A`)ノすこしは毛がはえたかな?

テーマ:私の記憶

RAT FINK

記事には関係ないですけど昔ヤフオクで見つけた便座です(゚д゚)

大好きなRAT FINKで1点ものだそうな。

欲しかったなぁ・・・(ノ∀`)ペチ

 

今日昼間でロープレして電話とりましたぁヽ('A`)ノ

緊張しまくったけど最後はひらきなおってました(´Д`;)

今はたまごからひよこくらいにはなった3人組(一人休み)でかわりがわりに電話とっていったんよ(*´∀`)つ

もちろんSVがべったりとなりにいて、リアルタイムでコレと言え!!とかいってくれるから安心ナリヽ(A`*)ノ

 

3本電話取ったんですけど・・・

みんな解約ばっかり・・・。一軒件移転の電話あったくらいで(´Д`;)

私なんか国際通話のかけ方と違う部署(インターネット関係の部署)に転送する電話2件の計3件。

転送っていっても結局内戦がつながらなかったからお客さんに電話番号いうて〔かけなおしてー〕っていうだけだったし・・・。

ん~・・・簡単(・∀・)

でも今後を考えるとちゃんとした内容(解約とか移転とか清算とかね。)したかったなぁ(´Д`;)

まぁ明日からドシドシいやなほど電話とるんでこんなのんきな事いってれるのも今のうち(・∀・;)

 

今日の脳内恋愛ハート

Haさんは今日出勤でいたんだけど・・・

私のいるグループ担当じゃなかったヽ('A`)ノ

さみしぃのぉ・・・(ノД`)

よく観察してると担当のグループの女と話してるし・・・(ノД`)

まぁ私の同期の人だし仕事中、仕事の話なんだけどね(・∀・;)

んでなんとなくやきもちやきつつ

気晴らしに他部署の男前みたら・・・

 

Σ(´Д`lll)エエ!!・・・・・

 

指輪してるし・・・(ノД`)

左手の薬指に指輪・・・ヽ('A`)ノ

結婚か?ただの彼女か(゚Д゚≡゚Д゚)?

へこみつつも、仕事中でも指輪をする一途さに惚れ直す(〃ω〃)

って一途かどうかわかんないけどさ。

まぁ彼女とか嫁いてもわたしには関係ないっつーか逆に大歓迎だわさ(*/ω\*)

っていうとまた池袋に〔幸せになれないぞ〕っていわれるんだろぉなぁ。

まぁそんな事も考えつつ、Haも男前もだめならって事で他部署の可愛いお姉さまを探すと・・・

いなぃヽ('A`)ノ今日休みなんだわきっと・・・。

ついてないなぁ・・・(´_`。)グスン

今日うちを担当したSVなんぞなんか意味わかんねぇ女でさぁ。

意味わかんないわけないんだけど、言い方きついしさぁ・・・

まぁ実際お客さんでこんな人いるからぁってのもわかるけど・・・

言い方きつすぎ。

Haみたいにここぞとばかりに褒めてみろっつーのヽ(`Д´)ノウワァァァン

しずは褒めないと成長しないぞヽ(`Д´)ノコンチクショォ

 

明日もあの人だったらうざぃなぁ・・・

でもその可能性大だなぁ・・・

Haがいいなぁ(*/ω\*)

でも優しすぎて頼りがいにかける(・∀・;)

まぁSVなだけにしっかり仕事はできるんだろぉけどいつもあくびしてねむそうヽ('A`)ノ

まぁそれもかわいいんで愛嬌に考えれるしずの脳みそに乾杯⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

 

明日も仕事かぁ・・・

時給いいけど保険やらなんやらできっちり安月給でございますヽ('A`)ノ

一人暮らしやっていけるんでしょぉか・・・(´_`。)グスン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 29, 2005 23:47:57

にょぃ(*´θ`)ノ

テーマ:おもしろぃゲーム発見(゚д゚)

テーマみたいにゲームなわけじゃないんですけどペットを飼いましたぁヾ(≧ー≦)ノ

なんかやたらどのブログにでもいるような犬?みたいなペットはいやだなぁとおもったらへんてこな生き物を発見してしもうたわけですよ(*´д`*)ハァハァ

しずにピッタリ(*/ω\*)

って事でさっそく飼って来ましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

名前は〔にょぃ〕にしました(・∀・)

なんかオスなのかメスなのかもわかんないんですけど無難ににょぃにしました(・∀・;)

画像でにょぃをつつくと飛び跳ねます(*´∀`)つ

んでたまにでてくる黒いモグラみたいなやつ(下の宣伝のとこにいる黒いやつと同じ)が、地面からでてくるんですけど、その時にそいつをつつくと、イヤイヤってするんよね・・・。

地上にはでてくる気ないみたいデス(・∀・;)

 

んで早速友達ができました(*´∀`)つ

ブログにもよく来てくれる方・stuartさんのペット・UEが友達になりにきてくれたよぉ(*´д`*)ハァハァ

まだまだ友達増やしたいのでどうぞ温泉に遊びに来て下さいヾ(≧ー≦)ノ

にょぃが住んでるのは、メロードウェイの6-123-118デス(〃ω〃)

 

友達は100人までしか登録できないみたいなんですこし寂しいけどとりあえずいっぱい友達がふえたらいいなぁ(〃ω〃)

あっうちのにょぃ、口尖らせてるでしょ?

あれって、口尖らせたら頭よく見えるって思い込んでるかららしぃですよ(・∀・;)

そういう時点でばかって丸わかりだけど(;´Д`)ノ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 29, 2005 23:04:32

2連休=睡眠+ドライブ

テーマ:私の記憶

金曜日仕事終わってのんびりしてからドライブにいってまいりましたぁヾ(≧ー≦)ノ

っていっても土曜日もどっぷりドライブ。

 

うんとぉ・・・どこいったっけなぁ・・・。

兵庫の方にいって明石までいったんだっけなぁ・・・。

須磨に行くってなってたんだけどそのまますこし向こうまでいったんだっけな・・・。

あたしなんで一昨日の夜の記憶がもうないんだろぉか・・・。

んで帰ってくる途中に中華街にヽ(=´▽`=)ノ

門の写真とってきたんだけどメールで添付してパソコンとりこもうとしたら、

〔容量オーバーで添付できません。〕

どういう事なの?

じゃぁ携帯から写真だせないじゃないのぉヽ(*ε*)ノ

私がもってる軽快電話も今の機種には対応してないしさぁ・・・

って事で写真みせれんですまんヽ('A`)ノ

 

3色串(海老団子の揚げたようなやつとから揚げとしゅうまぃ)と、にら海老饅頭の串、ごま団子の串、肉まんを大学いもとチマキかって食べたナリヽ(=´▽`=)ノ

時間かけてよく食うたなぁヾ(≧~≦)ノ

あっあとねぇ北港も南港もいったよぉ(*´д`*)ハァハァ

北港のついでに舞洲(USJのとこ)もいって迷子になりながらも帰宅ヽ(A`*)ノ

 

おもしろかったけど迷子がなぁ・・・

迷子になるの好きだけど私が知ってる道で迷子になられるのは苦痛・・・。

散々任せろ!!っていいながら最後には、市内の道わからんわとかいいだすし。

気がついたらすっげぇ遠回りしてるし・・・。その度毎回いいわけするし・・・。

その言い訳にカチンときながらもとりあえず生きてかえってまいりましたぁ(ノД`ゞケイレイ

道わかんないならわかんないっていえっつーのヽ(`Д´)ノ

それになんとかの1つ覚えみたいにいつもの道まででないとどこにもいけないっつーかなんでいつも通る道決まってるわけ??って感じ。

たとえば・・・

道

わかります?左みたいにいけばすぐ家なのに、通ったことないとか道わからんとかいって右の行き方で絶対家かえってくるんですよヽ('A`)ノ

道2

しかもさっきの絵の生き方になるすこし前だって、そこを左に曲がったら家までほぼ一本なのに、わざわざさっきの画像のスタート地点(車の絵のとこ)までいってから、さらに遠回りな行き方・・・。

どう考えてもおかしぃでしょ?

どんだけ遠回りするわけ・・・ヽ('A`)ノ

しかもこの絵に描いてる範囲って町内とか1丁目~2丁目とかくらいの範囲ですよ?

まぁ範囲にかかわらず知ってる道までいかないとどこにもいけないし、知ってる道ですらなんでかわかんないけど無駄に左に曲がって迷子になったりするんだから・・・。

日々ドライブ行く気がうせるヽ('A`)ノ

連れてってもらってて悪いけどひどすぎるでしょぉに。

知らないならまだしも任せろっていってそりゃないでしょ・・・。

まかせろとかいいながら場所間違える・すっごい遠回りとか当たり前・・・。

一時間ですむ問題も1時間半とか2時間かかるわけですよ。

家にかえるっていってるのに違う方向いくしさ。

まぁそんなこんなで精神的にも疲れてるわけで・・・

 

んで爆睡(_ _*)zzz

ある一人の方との約束をお流れにしてしまうほどの爆睡・・・。

我ながらかたじけなぃ。

まぁ寝てて流れる事なんぞ多々ある事だ(゚д゚)

雨天中止とか暗黙の了解(-ε-)

なんてひらきなおったりしてねー(;´Д`)ノ

姉御、失礼しましたm(_ _)m

 

まぁ今日日曜日も一日寝てたわ・・・。

勉強したり資料まとめたりしないといけないのにこんな時間になった今もできてないし・・・。

しかもなんかテレビの回線で室内工事みたいなのしてもらわないとだめなのにそれも寝てて流れた・・・。

今月中にしないといけないから明日あさってしか時間がない・・・

明日部屋片付けてあさってきてもらおぅヽ(A`*)ノ

 

あとFILTER88のチケット買ったよヽ(=´▽`=)ノ

クレバもエイジアもアルファもビートネイチャーもくるしsonomiさんとかもくるかなぁ?

後先日いうたたかちゃもくるしねヽ(=´▽`=)ノ

ザマキも今回くるのかぁ・・・

じゃぁ男がうるさいかなぁ・・・。ライムライトもくるみたい(゚д゚)

楽しみだけどメジャーどころがくるから客層がうざそぉ・・・。

まぁなんとかなるしうざかったらたかちゃだけみてとっととかえってくるかぁー。

チャネさんもみたいんだけど・・・体がもたなさそぅだしね(・∀・;)

 

まぁ相変わらず携帯に登録してない状況で電話あっても誰が誰か・・・。

登録してーっていっても無駄だろうなぁ・・・。

って事で登録しろヽ(`Д´)ノ

ってメールがきておりますが・・・。

次の休みにでもしまぁぁぁぁす(*/з\*)チュチュチュ

それまで待ってくださいな(・∀・;)

プチプチするの指いたいしさぁ(〃_ _)σ|壁|イヂイヂ・・・

 

って事でまた明日から仕事だわさ。

あとコメントなかなかかけなくってすみませんヽ('A`)ノ

明日からできるだけ返していきますヽ('A`)ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)
May 27, 2005 23:26:23

脳内恋愛+音楽=自己満足

テーマ:私の記憶

 


大好きな写真です⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

かわいいしエロィ。

でも嫌味なエロさじゃないし(*´д`*)ハァハァ

やっぱり色白万歳(*/ω\*)

セクシィ


 

今日は週最後の仕事日(-ε-)

昨日いってたHaさんは休みだった(ノД`)

でも他部署の男前はいてたでヾ(≧ー≦)ノ

いやぁ癒されますなぁ(*´д`*)ハァハァ

あと、他部署の人でかわいい人がいるんですよヽ(=´▽`=)ノ

背が高いし顔ちっこーーーいしスタイルいいしさ。

まぁ肌は茶系なんだけどスタイルいいのにいうほどチチ小さいわけでもなく、目がでっかい!とかそういうんじゃないけどかわいい(*/ω\*)

REGGAEとかHIP HOP聞きそうな感じ。

服装とか髪型がそうなわけじゃないんだけどね(´Д`;)

まぁ男前とその可愛い女の人を見て癒されつつ仕事してましたヽ(*ε*)ノ

 

たまご組はそのまま

ある意味ひよこになったかも(゚д゚)

結局は最後、6:3になったんですよヽ(*ε*)ノ

だからひよこ組って事で(・∀・;)

にわとりの1人とひよこ組の一人が交代になって、ひよこ組たまご組が一緒になったんで・・・

一応ひよこって事にしててください(;´Д`)ノ

 

まぁにわとりは電話取り始めてた・・・。

ひよこは相変わらずのロープレ。

 

どうせばかですよヽ(`Д´)ノ

 

まぁ週末なんで仕事の事はあまり気にしないでおこう。

でも明日はすこし資料整理はしようヽ(=´▽`=)ノ

 

今からすこしドライブ行ってきますヾ(≧ー≦)ノ

 

あっそうそう!この1つ下の記事に、たかちゃからコメントもらって知ったんだけど、次回6月のFILTERに出演するんだってさ(゚д゚)

普通にメジャーで売れてる人とかも来るし、エイジアエンジニアもくるしで普通の客っていったら失礼かな・・・

音楽好きっていうかそのアーティスト好き(*/ω\*)って人が多いんですよ。こういうときって。

多少ならわかるけど前ーにも書いたように、好きなアーティストとか知ってる人以外のSHOW CASEなんか棒立ちに近いから盛り下がる。

んで好きなのがでてきたらばかみたいに力任せに前に倒れてくるしさぁ・・・

んで好きなのが終わったらぞろぞろかえるしさぁ・・・。

うざぃんですよ。

キャーキャーなるのわかるけど知らないアーティストとかも音楽楽しんでもらわないと回りに迷惑かけます(-ε-)

それに楽しまないと損でしょヽ(`Д´)ノ

どうせそういう人なんかイベントの最初のほうにでるような地元のアーティストみたいなんとか知らないんだしさ。

しかもそういうのに限って前ばっかりにあるまるしさぁ。

あたしいつも前のほうにいるんで余計息できないんだぁ・・・チビだし。

足の置き場なくって周りの人の力で立ってたに近い事なんか多々だしね・・・。

 

って事で今回のFILTER88、TATSUTAさんのリリースパーティ、行かないでいこうとおもったんだけど・・・

行きます(*´θ`)ノ 

前回タカチャのイベントいけなかったからFILTERでこそ見ます(゚д゚)

今夜ドライブするついでにチケットかってこよう(*/з\*)チュチュチュ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。