1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
January 31, 2005 05:58:19

じじぃ・・・。

テーマ:ストレスではげてまぅ

今日はじじぃ休みだった・・・。

でも言いたい事があります・・・。





じじぃのクシャミはでかい





本当にうるさぃ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 30, 2005 03:39:17

FILTER88・2005年一発目スペシャル!!

テーマ:HIP HOP*REGGAE

FILTER88
2005年一発目スペシャル!!
出演:DJ TATSUTA/EAST END/エイジアエンジニア/BEAT NATURE 他 11日(金) 20:00 大阪club joule \2,000



どぅしても行きたい・・・
どぉーしても行きたい・・・。
金曜日仕事休んだら迷惑かかるんじゃけど・・・
どぅしても行きたい・・・('_`)

大好きなエイジアエンジニアも出るしザマキもでるらしぃ・・・。
こりゃみたい・・・。
でもなんでアルファは活動休止なんだろ(‥?)
なんでだ・・・(○'ω'○)?
このイベントにも参加予定だったはず・・・。
スチャダラとの新曲歌いにくるはずだったのに・・・。
その新曲も販売延期になってるし・・・。
どうしたのかな?(○'ω'○)?
 坪井さーーーーん!!!!!
   和田さーーーーん!!!!!
     鈴木さーーーーん!!!!!


しかもDJ TATSUTAさんだし☆男前だけど可愛いし(/ω\)
EAST ENDって事はGAKU MCでるし☆って
フィルターは毎回?でてるけど(^_^;)(皆勤賞なのかな(‥?))
ビートネイチャーもなんか段々人気でてきてるし・・・
でも食いちぎったメロンパンは投げないで欲しい・・・ヽ(*ε*)ノ
   (By去年秋のFILTER88より(^^;))
デリカテッセンもチェネルもSONOMIさんも(゚д゚)ォォ
あとCUEZEROもカプラもでるんかぁ・・・

って言ってる間に・・・

買っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
チケット買っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ


一応いくつもりじゃけど・・・またいつもの如く途中で疲れて抜け出しそう・・・ヽ('A`)ノ
最後までジュールでいた事なんかないなぁ・・・
小さいのに人来すぎヽ('A`)ノ
ノーバディとかきてたときとかえらぃ祭りでうざかったヽ(*ε*)ノ
ノーバディは名古屋から好きじゃけど・・・人来すぎ_| ̄|○

童子ーTもでるみたいじゃけどノーバディとかクレバーみたいにキャーキャーいうファンが多いアーティストは少なそうなんでまだ最後のほうまでいれるかも・・・

イベント好きじゃけど自分が好きな人の時以外棒立ちな人とか最近多くていやだな・・・。
HIP HOPとかREGGAE好きできてるんじゃなくてアーティストが好きできてる人はほぼ・・・。
それでもいいけど棒立ちは盛り下がってしまう・・・(#+_+)
しかもそぅぃぅのんに限って前のほうに集まってくるからよけい最悪・・・。

音を楽しめぇーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 29, 2005 04:26:05

壁|ヾ(*´З`)ゝ ふぅ。。。

テーマ:一言ネタ
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 29, 2005 03:57:17

じじぃヽ('A`)ノ

テーマ:ストレスではげてまぅ
今日は再びじじぃがK課長に怒られましたm(_ _)m

あたしのブログみてこの前2~30分残業してた事知って言うたそうな・・・。

ん??(○'ω'○)??
まてよ・・・。
K課長・・・今日夕方くらいに
『ブログ毎日楽しみに読んどるでv(.-д-.)v』
っていぅてたな・・・。
はげるの楽しみにしとるんじゃろか・・・。

でもまぁじじぃに言ってくれたけん当分は安心じゃろ。きっと('_`)
いままでのじじぃからしたら、今度二人になった時に確実にヤィヤィいうてくるはず・・・。

じじぃ 『Tさんー、Kさん(K課長)にいうた?遅くまで話してる事。
     僕この前いわれたんよねー。遅くまで残すなって。
     Tさんいったん?やないとパソコンも切ってたはずやし、
     タイムカードも早く押してたはずやもんね・・・。』


以前経験ありm(_ _)m
以前全く同じこといわれました。
はぁ・・・
パソコンの電源&タイムカードのことチェック済みですか・・・(≧д≦)
これは明らかに確信犯ではないかぁ((o(○`ε´○)o))


でも今回こそは・・・今回こそは・・・

でもこれで油断は禁物。
あなどれないじじぃであります。
隙あらば話し出すじじぃであります。
酉年なだけあるじじぃであります。
【酉年なだけある】といぅ意味を申しますと・・・
酉[とり→ニワトリ]は3歩あるくと3歩前の事は忘れるからです┌(_ _)┐


(*'0')ノ 山田く~ん 座布団一枚~


ヤッホホィヽ(ω・ヽ)ニョィニョィ(ノ・ω)ノヤッホホィヽ(゚ε゚ )ノワッショィ


そんな現実逃避もしたくなる今日この頃でした┌(_ _)┐




チャンチャカ チャンチャカ チャンチャカ
         チャンチャカ チャンチャカ チャンチャカ ッドンドン

いいね!した人  |  リブログ(0)
January 27, 2005 18:38:00

買ってきたじょヽ(=´▽`=)ノ

テーマ:HIP HOP*REGGAE
かなり久しぶりにCD買って来ましたm(_ _)m
数年前まではアルバムばっかり毎月10枚15枚普通だったけど、
一人暮らししだしたり、おもちゃにはまったりで毎月そんだけの枚数かえないハメに('A`)
今年に入って初CD購入ヽ(=´▽`=)ノ
今回はHIP HOPばっかり3枚ナリ。

エイジアエンジニア Groovin' GroupGr
SOFFet    SWINGIN' BROTHERS
MABOROSHI ワルダクミ


今回はREGGAEナシ。
あっ(゚д゚)
前にフィルター88というイベントにHIP HOPの中唯一のREGGAEシンガーとして来ていた、シンガーJUNさんが今度ベイサイドジェニーであるイベントに唯一の女性アーティストで出演するって(*´∀`)つ
ふとみたフライヤーに載ってた!!
フィルターに出てたのをたまたま見たのが始めてでそれ以来イベントにもいってないから見てないんですけど、なんか親近感のある可愛さで、でも力いっぱい前向きな力強い歌うたってたので好きになった(〃ω〃)

まだソロアルバムは出てなくていろんなV.Aに参加してたりしますヾ(≧ー≦)ノ
頑張って欲しいなヽ(=´▽`=)ノ
またイベントで出会えたらいいなヽ(=´▽`=)ノ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。