東北エリア限定『クリアアサヒ とれたての贅沢』本日新発売! | せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

せんだいタウン情報 S-styleの公式ブログです。
http://s-style.machico.mu


テーマ:

みなさま~!

どうもどうも、お久しぶりの編集部はまじです。

S-style編集部はというと、先日12月号の制作がなんとかかんとか終了致しましてほっと一息…

とはいかず、発売日前の準備諸々で相変わらずドタバタしております。

 

さてさて、そんな慌ただしい毎日を癒してくれるのが“お酒”ですよね。 ですよね!?

アサヒビールさんから、“東北エリア限定の新商品が発売!!”

というなんとも素晴らしい情報をいただき、本日の発売日前に一足先に試飲させていただきました。

 

それがこちら!

 

 

『クリアアサヒ とれたての贅沢』 です。

 

こちらはなんと、本年収穫した山形県産「初摘みホップ」と、宮城県東松島市で栽培された「希望の大麦」を使用した

東北エリア限定の「クリアアサヒ」なんです。

 

プシュッと缶を開けた瞬間、ふわ~っと香りが広がり、もう喉はカラカラ。

早速いただきま~っす!

 

 

ということでグビ! むむっこれは…! グビグビ…! グビグビグビ…(以下省略)

 

ひとたび口にすれば、ホップの華やかな香りと豊かな味わいが口いっぱいに広がります~!

こりゃたまりませんっ!

 

すっきりとした飲み口なので、チーズなど主張の強いアテはもちろん、

カルパッチョなどのさっぱり系おつまみにもぴったりです。

 

ちなみにですが、、

 

 

実はこんなところにブルーインパルスもデザインされていたりします。

 

そんな限定商品『クリアアサヒ とれたての贅沢 』は本日11月21日(火)発売!

 

ぜひみなさん飲んでみてくださいね~!

 

せんだいタウン情報 S-styleさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス