せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

せんだいタウン情報 S-styleの公式ブログです。
http://s-style.machico.mu


テーマ:

さてさて、皆さま

 

お久しぶりでございます。

 

編集部あんこでございます。

 

まったく更新してませんでしたね…

 

去年だか一昨年だかに、モツヲ先輩が

 

「毎日更新!」とか言ってたのにすっかり…

 

そんな皆さん、

 

お待たせしましたぁ!!!

S-style4月号はぁぁ!!!

本日発売でぇえす!

今回の特集はぁぁ!

「地下鉄沿線ランチ100軒」

100軒と言ってますがぁぁ

実は114軒載ってまぁぁす!

 

S-style4月号は、仙台に暮らす人たちの足である

地下鉄東西線・南北線から歩いて行けるランチスポット100軒と、

食べ放題ランチの店、ひとり暮らしにぴったりの「夜食堂」

のコーナー全114軒が掲載されています。

ここまで大声になるのには、まだまだ理由があります。

なぜかと言うと、4月号はS-style史上初の

特集が53ページという超特大版なんです。

こんだけ作れば大声になっちゃいますよぉ!

 

しかも、表紙が特殊加工なんです。

「ビジブル タッチ」という、「ぷくぷくシール」みたいな感じです。

昭和生まれならきっと知ってますよね。

こぉれは触るしかない!

ぜひ、新感覚の触れ心地を体感してください。

擦らないでくださいね。

さらに、

とじこみ付録もあるんですぅぅぅ。

 

そんなS-style4月号は、書店・コンビニで発売しております。

 

これでランチに迷う心配ナシ!

新仙台人必見の特集、ぜひご覧ください。

 

以上、思わず大声になりましたが、特集担当の編集部あんこでした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

せんだいタウン情報 S-styleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。