S-style9月号 コーヒー&紅茶 発売中 | せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

せんだいタウン情報 S-styleの公式ブログです。
http://s-style.machico.mu

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

S-style編集部めだかです。



まだまだ残暑厳しい日々が続いてますね。

しかし、我々S-styleはもう9月です。



毎月25日発売のS-styleですが、

なんとなんと、今月は曜日の関係で、早くも本日、

8月23日9月号が発売しちゃっております。



せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ



今月のラインナップはこちら!


●巻頭特集

「心地良いカフェタイムを彩る コーヒー&紅茶」

日常に豊かな時間を運んでくれるコーヒーや紅茶。

今回は、編集部が注目する、本当においしいコーヒー・紅茶が楽しめる

素敵なお店をご紹介!


コーヒー編

・ニューオープンカフェ&新しい抽出法に注目!

・オリジナルブレンド&看板スイーツの誘惑

・心ときめく、アレンジコーヒー

・お気に入りを見つけよう コーヒー豆を買いに

紅茶編

・優雅なひととき 紅茶専門店

・おうちでティータイム

おでかけ編

・コーヒー&紅茶を求めて、ちょっとドライブ



このほか

●今年のイベントをいち早くチェック! 秋の注目イベントニュース


●仙台のおいしいイタリアン

●手ぶらで行けるいも煮スポット

●大人のスクール&習い事

●宮城の「家」に関するQ&A



●カメラ片手に気まま旅! 今月のエリアは「蔵王町」


INTERVIEW(敬称略)

●CINEMA 『少年H』 水谷豊、降旗康男監督

●MUSIC 中村正人(DREAMS COME TRUE)、箭内道彦、ATSUSHI(Dragon Ash)、忘れらんねえよ、Sirent Siren、逗子三兄弟

●SPORTS ベガルタ仙台 武藤雄樹(フォワード/背番号19)


などなど、今月も盛りだくさんのラインナップでお届けしております。

お楽しみに~!


なお、県外の方やお近くの書店で購入できない方は、ぜひ

せんだいタウン情報machico をご利用くださいね♪