エクステにハマってます【山形まつげエクステ専門店egoist】 | 山形まつげエクステ専門店エゴイスト本店【egoist】サロン&スクール

山形まつげエクステ専門店エゴイスト本店【egoist】サロン&スクール

東根本店のブログです。
他に天童店と脱毛サロンの3店舗。 スタイリッシュで 東京発信の技術をご提供する サロン
ジャパンアイリストカレッジ山形校も併設

寒いですね~(>_<)


今日はすっかりエクステの魅力にとりつかれてしまっているM様をご紹介音譜

二週間に一度はリペアに来てくださいます。


マツエクのない顔を忘れてしまったとおっしゃっていました(笑)


山形まつ毛エクステ専門店エゴイスト【egoist】サロン&スクール


クローバー Jカール …太さ0,10㎜と0,12㎜ 長さ10~13㎜



私たちが負けそうなくらいマツエクを愛してくださってます!



以前は濃いめのデザインがお好みだったのですが、


今はナチュラルなデザインにハマってくださってます~♪





そして今日は可愛いお客様がご来店(‐^▽^‐)



山形まつ毛エクステ専門店エゴイスト【egoist】サロン&スクール



山形まつ毛エクステ専門店エゴイスト【egoist】サロン&スクール


エル様です~!!

毛がフワフワで何とも愛らしい~わんわん


癒されましたニコニコ


今日も楽しいegoist(笑)


美しさと元気が欲しい方はegoist集合ですねヾ(@°▽°@)ノ









山形まつ毛エクステ専門店エゴイスト【egoist】サロン&スクール

まつげエクステ専門店egoist


〒999-3712

山形県東根市大森2-3-11 2F

0237-53-1778

営業時間 9時~19時

定休日 日曜日・祝日


完全予約制


当サロンはアイリスト養成スクールジャパンアイリストカレッジ 山形校 』を併設しております。

アイリストになりたい方は要チェック!!






→チェック →まつ毛エクステ専門店egoist

→チェック →人気ブログランキングへ