体の疲れも取る、脳疲労改善エステ奈良県生駒市・田原本町
こんにちは。
「キレイで元気!」を目指す看護師が施術するサロンspring、田中です。

LINEで簡単ご予約・お問い合わせ。
1対1でやりとりするので、他のお客様に見られるとはありません。
施術前後のお写真をお送りする特典付きのLINEご予約、ご好評いただいており、おすすめです。


脳疲労

私がいつも言っている脳疲労について、すごくわかりやすく書かれているマンガを見つけました(^^)

体の疲れは脳の疲れ。
自律神経が関係しています。

脳の疲れを取れば、体も楽になり、気持ちも前向きになる。

メンタルは、良くも悪くも体の影響を受けています。



完全同意ではない

ただ、私は脳疲労改善だけをしたいわけではないので、鶏胸肉と紫外線の項目があるのですが、そこは考え方が違います。

将来に備えた筋肉や骨の対策には、お肉のチョイスや他の栄養素と合わせて効率良く摂取するのに、コツがいるからです。
紫外線の付き合い方にも、コツがいります。

このような内容は、分子整合栄養医学(オーソモレキュラー)という分野として知識を深める活動をしています。
体質から見直す予防医療の時代になりつつある中で、栄養素はかなり注目されています。

私は、分子整合栄養医学セラピストセミナー講師の歯科医より継続してご指導いただいています。

奈良県にも、病気だけでなく、栄養素から患者の体を把握しようとする医師がおられます。
私も先生にお願いをして、本格的に栄養療法をはじめました。

座学は難しいですが、実践は簡単です。
今までの不摂生を見直すだけで、随分と栄養素の改善になりました(^-^)
私の場合は、パンとお酒が大好きすぎたのですが(笑)
体調が整うにつれて自然と欲さなくなり、お酒は卒業。
スーパーで買うパンが激減し、信頼できるパン屋さんの方向へ外出した時のみ、と苦痛無くマイルールが出来上がりました♪


美健ナースセラピストとして

さて。
美容のお悩みの間に、将来に備えた体づくり=早期未病ケアを推奨している当サロン。

その早期未病ケアメソッドのひとつに、体調が整えば小顔になる施術があります。
上半身の筋肉と経絡(けいらく)を整える施術。

経絡とは、関連し合うツボを繋いでいった道筋のことを言います。

柔軟な筋肉、体のめぐりが良くなると、自律神経が整い、脳疲労が改善され、疲れも感じにくい(リセットしやすい)体になるわけですね。
小顔サロンでありながら体の軽さを実感するサロン、と言われるようになりました。

60分横になっているだけで、自律神経調整・脳疲労改善を目指す施術、体験してみませんか?

脳の疲れを取る小顔整顔、定番60分ベーシックコース
【立体小顔】+【美姿勢】+【体調改善・脳疲労改善】
定価12000円(税抜き)
癒しの会.Nara所属、生駒サロンお披露目キャンペーン
モニター価格5980円(税抜き)

(※筋肉にアプローチする手技のため、すでにプロテーゼなど体内にある方やヒアルロン酸注射などされている方は施術を受けていただけません。)
LINEでも小顔施術の気になることや、癒しの会.Naraのことなど、ご質問を受け付けております。
お気軽にお問い合わせください(^^)


お体を整えると小顔になる
スプリングは、西洋医学と東洋医学の重なるところ・それぞれの良いところをミックスさせた手技で、小顔と体調改善の両方を目指しております。

・当サロンは女性専用です。

・電車でお越しのお客様は近鉄田原本駅・西田原本駅までお迎えにあがりますのでお伝えくださいね。

・お車でお越しのお客様は無料駐車場がございます。

奈良県田原本の看護師が施術する小顔と体調改善サロンspring
~筋肉と自律神経を整える、オーダーメイド・オールハンド施術~

営業時間:10時~16時、日曜祝日定休日、土曜は不定休です。
近鉄田原本駅、近鉄西田原本駅。