23区女子*明日から(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



舞台「23区女子-Survive-」
昨日、最終稽古が終わり
本日小屋入りでした〜!!



いよいよ、明日から幕が上がります!



本当にあっという間の稽古期間、皆で頑張りました!




私は、ほぼ初めての殺陣に挑戦します!!
最初は、正直できる気がしなかった…
けど、たくさんアドバイスを頂き一生懸命練習しました!

昨日の最終稽古では、演出家さんに だいぶ仕上がってきた!っと言ってもらえたので
自信を持って、本番に挑めそうかな^ ^


{DE6EB261-0372-4603-9C79-CDA1BEA5D175}




キャラが濃すぎる23人…。
来てくださる方は、是非 お気に入りの区を見つけてね!!




そしてグッズ情報!

ラインナップはこちらです!

{7D41C679-4482-4495-B143-88C94F80B8D4}



トレブロや、キャスト達が稽古で使っていたものと同じ仕様の台本。 他にも全キャスト達のコメントが詰まった公演パンフなどなど盛りだくさん!
是非、劇場ロビーにてお買い求めください^ ^





ご予約まだの方!
まだ間に合う!!!




是非是非、観に来てくれたら嬉しいです♡



[松尾寧夏扱い 予約フォーム]

https://www.quartet-online.net/ticket/23girlssv?m=0hccged

↑こちら、当日精算でご予約できます。




さあ、明日から
杉並区代表として頑張ります!!




皆、千秋楽まで怪我なく
駆け抜けられますように!




会えるのを楽しみにしております♡



それでは、またね♪


yasuka★