黒髪な気分~☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はね、
美容院に行ってきたんだー(*´∀`*)
 
 
髪色を暗くしたの!
 


 
こんなに暗いのいつぶりだろう〜??
 
なんか自分じゃないみたいで変な感じー。
ちょっとしたイメチェンです♪
 
 
美容院は、ZACCに行っています♡
 
いつもだけど、、
特に今日は眠くて眠くて…(>_<)
 
目を開けられていた時間は、数秒だった気がする!!笑
 
 
 
美容院へ行った帰りには、必ずコスメを買いたくなるんだ〜♡
 
今日は、メイクツールを買いました(*^^*)
 
そして、ずっと行きたかった本屋さんにも立ち寄り、欲しかった本もGETできて、
ゆったりのんびりとした休日を過ごせました〜(*´∀`*)
 
雨宿りにスタバ☆
 


 
カップのデザインが冬バージョンでかわいかった〜♡
 
さて、帰ってゲームやりますかー。
 
 
 
それと、ハロウィンディズニーの仮装楽しみにしてくださっていたんですね!!
 
ありがとうございます♡
 
今年は、ご期待に応えられずごめんなさい〜(>_<)
夏にやったイベントの特典会でも、
女の子が、楽しみにしているね!と言ってくれていたのにー。
 
来年は…どうしよう?^^;
考えてみますー!!笑
 
 
Twitterにハロウィンディズニーの動画をアップしたので、見てみてね♡♡(๑>◡<๑)
 
 
くりもえでしたー\(^o^)/