ラ・ラ・ランド☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

すごい雲を見つけちゃったの~!!






白いもこもこの雲に重なるように見えている、
真っ黒な雨雲みたいな雲…!!

こんなにも白黒と、色の違いがはっきりとわかるなんて珍しいな〜。

これを見て、
ドラえもんの”雲の王国”を思い出しました。

これは、伝わるよね!?笑(((o(*゚▽゚*)o)))♡






映画「ラ・ラ・ランド」
観てきたんだ〜\(^o^)/


公開前からずっと気になっていて、待ち遠しくてね!
昨日から公開されたので、今日観てきました。


最初の方は歌も多くて、観ているこちらまで歌いたく踊り出したくなるような、楽しくなる映画でした!

シーンが進むにつれ、現実を突きつけられるというか。
女優を目指している主人公にも共感できるし、
夢物語だけで終わらないところも面白かった!



そして何より、曲が好き!!!

ミュージカル映画なので、何度もいい曲が流れるんだけど、
違和感なく、すぅーっと曲に入るので心地よかったです。

歌声にもうっとりしちゃった〜(*´꒳`*)


あと、ダンス!!
有名な車の上に立って踊るシーンとかね、
大人数であそこまで息をぴったり揃えることって相当大変だし、練習したんだろうな。

予告にもある、二人が夜道で踊り出すところも良かった〜♪


何よりすごいのは、ミュージカルシーンがワンカットということ!

一人のミスも許されないもんね。
圧巻でした!!!


それと、衣装がかわいい〜(*≧∀≦*)
カラフルな色使いとかも、おしゃれだし!

エマ・ストーンさん、本当かわいいし(*^^*)

目でも耳でも楽しめるっ♡



アカデミー賞にノミネートされている作品なので楽しみにしていったけど、
期待した通り面白かったです。


私、映画を観にいくときは、
たいてい…





めがねっ子♡(*≧∀≦*)


「ラ・ラ・ランド」
みんなは、もう観たかな??

アカデミー賞授賞式、もう今日だ!!
気になるーー♡



あぁ〜、
あの劇中に流れた曲が頭から離れなーーい!!
ついつい、口ずさんじゃう♪

おうちに帰ってから、踊ったのはいうまでもありませんが…笑


影響されやすい人…\(//∇//)\


くりもえでしたー\(^o^)/