練習中~☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

さっそくブックカフェ行ってきたんだ!


でも、時間もあまりなかったし、
行列ができていたから諦めちゃったの~(>_<)



電車乗っているときは、雨がすごかったけど、私が外出るときは晴れてたんだ~! 

よかった~\(^o^)/


でも、湿気で…
せっかく巻いた髪がこれだもん(-_-;)









今日は、ボイトレ!!


声楽的なクラシック系の歌い方を今お勉強しているの♪

普段からいろんなジャンルの音楽を聴いて、参考にしているんだ(*^^*)


難しい曲も歌えるようになりたいし、
何より、表現の幅を広げたいの〜(≧∇≦)


今日は、まぁまぁいい感じだったな♪

もっとしっかりと習得できるように、練習しなくちゃ♡





事務所に向かう途中に、
オリーブの実を発見〜( ´ ▽ ` )ノ





最近、よく見かけます。


いいないいな~♪
うちでもオリーブ育てたいな(*^^*)



くりもえでしたー\(^o^)/