やっぱり!ボブでしょ☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

美容院に行って、
夏らしく涼しげにカットしてもらいました~*\(^o^)/*



最近は、ロングボブ →”ロブ”でしたが、
やっぱり短めのボブにしたくて…

切っちゃった!!



今流行りの、切りっぱなしボブ♡







NEWヘアスタイルだよ!

カラーは、今回もグレージュです♪




最近は、切りっぱなしでラフな感じの、
外ハネが流行っていますよね!

中学生のときから、外ハネが好きだったから嬉しい♡(*^^*)


やっと時代が追いついてきたか~笑



あっ、それと!
テレビで観た、あーりんの外ハネがすごく可愛かった♡(((o(*゚▽゚*)o)))







後ろも♪





う~~ん♡
立体感が出て、理想的な感じ♪( ´▽`)

ワックスをつけて、ウェットヘアにするのも
今年っぽくていいな♡


いろいろ楽しもう~♪( ´ ▽ ` )ノ



色味も透明感のあるアッシュで、
お気に入りの髪型です(*^^*)




やっぱり!!
私は、これくらい短いほうが好き~♡(≧∇≦)







どうかな~??^^

  


今夜の満月は、ストロベリームーン♡







くりもえでしたー\(^o^)/