ジリジリ*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日、熊本で大きな地震がありましたね…。
被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
まだ余震が続いているということで、不安だと思いますが、どうかどうかお気を付けて下さい。
少しでも早く、普段通りの生活に戻れることを祈っております。













今日はとっても良いお天気ですね!


眩しい~>_<







歩いてるとジリジリきます>_<
紫外線と戦う時期が近づいてきたな…。



思えば、毎年湘南祭の日は私も皆さんも焦げ焦げですもんね>_<笑



今年はビーチの日差しに勝てるかな?
今からビクビクです!笑





金曜日!
今日も1日頑張りましょうね♡




それでは、またね♪


yasuka★