明日は生放送☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は、レッスン~♪( ´▽`)

{B9A73941-69B8-4861-BD5A-8AC3DFEC6604:01}


ボイトレはね、なかなか思うようにできなくて苦戦しています。。

でも、昨日カラオケで練習したときにできなかったところは、
今日ちゃんと成功したのでよかった~(*^^*)


一つ一つ課題をクリアしていって、
ひたすら練習するのみ!!

ですね(^з^)-☆






ダンスでは、基礎や筋トレなども引き続き行っています♪

新曲のリリイベも終了したので、通常のがっつりなダンスレッスンに戻りました♪

明日は筋肉痛かな~?^^;笑




レッスン終わってから、
寧夏ちゃんとタピオカ買いに行っちゃった♡(*^^*)


{607B7340-E423-4E2C-8E62-AAA2B7E7272A:01}


{0F96860D-F5FD-4DE8-9C5E-84ED01B4A26B:01}


明日からJ:COMさんの生放送が始まります!!

ちょっとというか、かなりドキドキだけど…

やるっきゃなーーーーいo(^▽^)o



S★スパの応援も、よろしくお願いします♡





今週は、3回もインドカレー食べちゃった♪


{06A59DEA-2300-4D3B-B4AC-9DB629A04DD3:01}


リリイベ終わったから、ほっと安心して、
食べたいものを好きなだけ食べているから、そろそろまずいな。。( ´ ~ ` ; )

走りに行かなくては…(>_<)




くりもえでしたー\(^o^)/