劇団いとをかし☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日、お礼のブログを書いたのですが、エラーで送れていませんでした(´;ω;`)
一日遅れで、すみません。


昨日の千秋楽、満員御礼にて
いとをかし第二回公演、無事終演いたしました!

お越しくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)



{149BBB39-DFE9-421B-AEEC-6A642A353A74:01}



毎回、自分の中で反省点があったのですが、
それを活かして、千秋楽は振り切った納得のいく演技ができたと思います。


「ともだちの数え方」

いかがでしたかー??(*^^*)

友情を描いた作品で、忘れかけていた大切なものを思い起こしてくれたように思います。

皆さんにも何か感じるものがあったなら、嬉しいです。



私の演じた、しなのん先生は、
恋愛やプライベートが第一の、
「かわいい~♡」が口癖のラブリーな美術の先生。

{4CCC7EFD-7349-4AFC-9C4C-D1941F7D802A:01}



最近できた年下の彼氏にゾッコンだったり、人生初の挫折を味わい、落ち込むかと思いきや開きなおり…
ドラマの熱血教師のように生徒に熱く語ったり、
かと思ったら、開きなおったり…。


役作りは、正直苦労しませんでした!こういう先生、たまに見かけますよね~(^^)



いとをかしのメンバーとは、ダンスレッスンを一緒にやっていたので、
すぐに馴染めましたよ♡

みんな人懐っこくて、いじられることもあったり…笑
休憩時間は、毎日楽しく過ごしていました( ´ ▽ ` )ノ


{750841D5-A903-4244-BD29-5C1A575E175F:01}



お仕事に学校や試験、受験勉強でそれぞれ忙しい中、
稽古も朝から晩まで連日続いているにもかかわらず、元気いっぱいで、
それでいて、稽古が始まると真剣な眼差しで…。

集中力と切り替えの上手さに感心してしまいました!


最後に披露した、歌とダンスはみんな笑顔で、観ていてすごく楽しかったな~♪( ´▽`)
今もメロディーが頭から離れない!
wanna be a smile maker~♪



{425BEA3F-4C3B-4DD0-BD88-C13DFDE7CA0A:01}



私はゲスト出演でしたが、このメンバー13人でやることができて幸せでした(*^^*)

ずっと一緒にいて、もうこのメンバーでやることはないんだな~と思ったら、
千秋楽、一人楽屋でうるうるしちゃった(^^;;



舞台をつくってくださった照明、音響などのスタッフさん、J:COMさん、スタイリストさん、ヘアメイクさん、先生方、スタッフさん、
作・演出のキネオ先生。

そして、劇場にお越し下さいました皆様。


大勢の方々に支えられて、無事に千秋楽を迎えることができました!


{08E93CBD-DB61-4FA2-975C-4333F1884CF6:01}




改めまして、
たくさんのご来場、誠にありがとうございました!!



くりもえでしたー\(^o^)/