二日後!!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつも思っていることですが、、
夜分遅くの更新、申し訳ありません。。(´;ω;`)



今日は、大阪遠征前の
最後のダンスレッスン!!


早いもので、、もう明後日には皆さんの前でお披露目です(^^)

しっかりと確認もしたし、あとは楽しんでできたらOKかな??



今日、出来上がったCDを初めて手にしました♪

いよいよって感じ~(*^^*)
楽しみだな♡



休憩時間に甘いものを摂取して、乗り切りましたよ!


{B3AFE20B-2182-4D6E-89CC-ACDA5407DFB6:01}




やすかちゃんが持っているのは、
マイク代わりに使っている、太鼓のバチかすり鉢!!

どっちだろう…??笑

長さがちょうどいいんです♪



6日のチケットが手に入らなかった方、
7日はHMVグランフロント大阪で
17:00~LIVEとCDを先行販売させていただきます!

観覧無料ですので、関西在住の方はぜひ一度S★スパイシーを観にきてくださいね♡

初遠征だよー♪


あ、もちろん関東の方も大歓迎です!!
一緒に遠征しまひょ♡♡


くりもえでしたー\(^o^)/