テシロパーク☆サザンビーチ(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は、土用の丑の日ですね♪
うなぎを食べて、暑い夏を乗り切るよー\(^o^)/



先日は、
「ももクロ夏のバカ騒ぎ2014
日産スタジアム大会~桃神祭~」

の、、、横にある!!
テシロパークT☆T☆Tステージ!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!


厳しい暑さの中、
朝から場所取りなど、ご苦労様でした(>_<)

久々の野外ステージは、暑いけれども、、
やっぱりテンション上がりますね!!
快晴の中でのLIVEは、見晴らしがよくて気持ちよかったです♪( ´▽`)



{E975F332-D59F-47C1-9E88-CBBFB98F94FF:01}



いつも来て下さる皆さんも、
テンションMAXで盛り上げて下さり、ありがとうございました\(^o^)/

モノノフさんにも、いいアピールができたと思います♪
たくさん釣れたかな~??
ファン、マシマシしちゃったかな~?

次のLIVEが楽しみだ!笑
にひひーー☆(^___^)


それにしても、、
ももクロちゃんのLIVE見たかった。。
3BJrの子たちも出演していたようで、ますます見たかったな~^^




そして、
26日は、茅ヶ崎サザンビーチでのイベントも(((o(*゚▽゚*)o)))


念願の真夏のビーチでのイベント♪

海をバックにしてのLIVEは、
ロケーション最高でしたね!!

好評の夕やけJUMP!の衣装で、歌いました♪


{0FF2363A-6523-4AEB-9CA4-7758396341F1:01}




二日間、3回のLIVEを通して、
どこまでもついてきてくれる皆様に、心から感謝しています(*^^*)

猛暑の中、汗だくで声を枯らし、
全力で応援してくれている姿を見て、
やはり、皆さんのおかげでLIVEが成立するんだな~と、
当たり前のことだけれども、改めて実感いたしました。


ダンスとボイトレの先生方や、
いつもサポートして下さるスタッフさん、
そして、応援して下さる皆様のために、
これから、もっともっと全力でお応えしていきたいと思います♪

まだまだ終わらせる訳には行かないなっ!!
頑張りますo(^▽^)o


あと、これだけは胸を張って言えるけれど、、
ファンの皆さんが私の誇りであり、
自慢なんだっ!!(≧∀≦)ノ


あっ、もちろんド新規さんも大歓迎です(^.^)b笑



ということで!
今週末のTIFもよろしくお願いしますね\(^o^)/

盛り上げるぞーーo(^▽^)o


{6FAA9A41-B601-47A8-96B5-C81C1C154E9E:01}



では、また明日の馬車道でお会いしましょう☆


くりもえでしたー\(^o^)/