OTODAMA甲子園☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



からくりTV、いつもよりしっかりと映ってたーー\(^o^)/
まぁ、安定のちらりですが…笑

少し長めのちらり♪で、
ぴょんぴょんカートを運んでいるところが映っていました…σ(^_^;)

わかったかなー??^^;
みてくれたかなー??笑




OTODAMA甲子園の予選会♪

来てくださった皆様、ありがとうございましたー\(^o^)/


あの地下な感じ、すごく懐かしかったなぁ~。。
ほんと、LIVE GATEみたいでしたね!


高校生たちも熱いLIVEだったけど、、
いや、しかし暑かった~~(>人<;)


後ろはクーラーがきいていたみたいだけど、
前列の方々は、体調など大丈夫でしたか??(´・ω・`)
サウナみたいだったからね(>_<)



見に来てくれた高校生たちも、
ノリが良く、振り付けまでやってくれて。。(´;ω;`)(´;ω;`)
絶対アウェイだと思っていたから、すごく助かりました~♪

ありがとうございます!!(*^^*)


フリーライブとか来てくれたら嬉しいな♪( ´ ▽ ` )ノ


高校生バンドも、みんなレベルが高くて驚きました!
裏で聴いていて、名前はわからないけど、、2組くらい気になるバンドがあったな~♪

予選会もまだまだ続くようですし、
本戦が今から楽しみです☆(≧∀≦)ノ




昨日、行われた予選会の様子は、
今週の「部活オーレ!夕やけJUMP」で放送されます♪
もしかしたら、S★スパイシーのLIVEも…!?(^.^)b


J:COM馬車道スタジオに、ご観覧ぜひぜひお越しくださーい\(^o^)/
無料ですよ!


イベントでは、汗がひかなくて、写メを撮らなかったので、、
代わりに部活オーレ!の出番前に撮った写メを♡



{4D81E993-93E7-4F96-BE60-E6F0C189DDD8:01}


歯磨き中~♪( ´ ▽ ` )ノ



次のイベントは、
6月14日 (土)
東京フィルムセンター映画・俳優専門学校の学園祭!!

【地図】
http://www.movie.ac.jp/school/info/access.html
※西葛西駅より徒歩2分


時間は未定です。。
おそらく、午後かなー??


学園祭って初めてだから緊張しちゃう~!!(>_<)
ぜひぜひ、来てください♪


くりもえでしたー\(^o^)/