ラクダー☆ミ(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



やすかです(^^)v


この間は、ある撮影で栃木の那須まで
行ってきたよ~(*^^*)



何と!!!ラクダちゃんと一緒に撮影しました~♪♪

{4A67F1B3-AB2A-4830-9EBF-6DC4AA81FF62:01}




近くで見ると すっごい大きくて迫力があったなあ~!!
触ることもできて感動っ(ToT)(ToT)(ToT)


他にもたくさん動物と触れ合って
も~幸せでした(*^^*)




アルパカの鳴き声に驚いたけど、笑
本当に可愛かったなあ~\(*T▽T*)/



癒されました☆ミ
また、なんの撮影だったかお知らせしま~す♪♪












それと!!!
少し前に kagajoちゃん達と ある撮影をしたと お知らせしたのですが・・・



なんと、kagajoちゃんのドラマの最終回に 出させていただきました~\(^o^)/





役は、やす姉役・・・・・・
ではなく!!!笑
kagajoちゃん達の先輩役です♪





撮影の時は、レイナと 姉妹ではなく
先輩 後輩として演技する違和感に
爆笑してしまったり、、、笑
楽しかったです♪



1シーンですが 頑張ったので 是非見てください!!!


{66E386F5-97BB-444A-B02B-DC0206D2534A:01}


この写メは、前にkagajoちゃん生放送に出させていただいたときの!
両手に花♪♪
そして制服・・・(>_<) アハハ笑








そしてそして!!
この前のイベントでは、愛来の生誕祭がありましたね(=^_^=)

{34050E9F-9C8D-48BD-A847-8FDF21C5191E:01}




実は、今でも会うと おはようのハグをするくらい仲良しなんですよo(*^▽^*)o笑



愛来は本当に私よりしっかりしていて←笑
よく『やす姉!!』と愛のムチをいただいていました♪



背もいつの間にか 私とあまり変わらないくらい大きくなっててビックリ!!


愛来姉さん、これからもついていきます☆ミ笑
本当におめでとうね♪♪








~♪質問返し♪~

◆やすかちゃんは、カメラを使うとき どんなアプリで撮っていますか?また、オススメのカメラアプリありますか??

→最近は、ほとんどpuddingカメラってアプリを使ってます(*^^*)♪
色んな種類の写真が撮れて楽しいよ☆ミ



◆ムーンちゃん以外で癒しのグッズとかありますか??

→なんだろー!もう何年も一生に寝てる、抱き枕の 『熊夫さん』かな(^.^)!



◆やーちゃんの性格を一言で言うと?

→う~ん、『ぬぼ~~~』って感じかな(≧∇≦)!?
伝わる~~!?笑




◆何か習い事とかしてましたか?

→ ピアノと エレクトーンを習ってました~\(^^)/♪♪




それでは、今日はこのへんで~\(^o^)/♪
寒くなってきたので気を付けて!!




yasuka★