教室の夏休みが明けて、授業がはじまりましたー‼︎

お土産をもってきてくれる生徒らもおり、他の生徒と分けさせていただきましたー☺︎
(もってきてくれた子たちの写真…撮り忘れてしまいました(≡Д≡;)ごめんね〜。)

他の生徒は久々の練習が終わり、帰りにはお菓子がもらえる♡なんてハッピーな日でしょう 笑。

さて、こちらは昨日の授業風景。
{A306630D-E6C3-4765-B678-F32C67E63766}

All女子♡
そして…静か〜♡

みんな黙々と練習しておりました‼︎

女の子は全体的に【頑張り屋さん】ですねー‼︎

男の子も、【頑張り屋さん】なんですが〜
静か〜に手を抜いていたり 笑。
集中しているようにみせかけて休んでたり 笑。
堂々とやりたくない宣言をしたり  笑。

まぁ〜バラエティに富んだこと  笑。

いろんなタイプの子どもたちと共にさぁ、頑張って練習していきまーす٩(^‿^)۶