今でこそ、落ち込んだり悩んだりすることは全くなくなりましたが、

5年前までは毎日落ち込み、毎日悩んでいました。

 

 

悩み過ぎて、原因不明の咳が出たり、過呼吸になったり、

お腹は常に壊している状態で、吹き出物もひどかったなあ・・・チーン

 

 

前職のエステサロンを辞めたいあまり、

ネットのお見合いサイトで知り合った夫と超スピード結婚!

 

 

 

 

結婚すれば幸せになれる・・・!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

 

 

 

と、思っていました。(苦笑)

 

 

我ながら、「暗黒層」が超分厚かったです。( ̄Д ̄;;

 

 

 

「暗黒層」は、恐れ・不安・ねたみ・モヤモヤ・ドロドロで出来たネガティブな層のことです。

 

 

長年のネガティブな思い込みが潜在意識に暗黒のフィルターを作ってしまったのです!ヽ(;´Д`)ノ

 

 

私の場合は、「暗黒層」の上に、見栄っ張りのキラキラコーティングをしていました。( ̄ー ̄;

 

 

理想を叶えたのよ、わたし、いいでしょ~音譜

 

 

と、幸せそうな自分を自慢していたのですね~。(イタイ・・・)

 

 

 

新婚ホヤホヤの頃は、確かに幸せを感じることが多かったですが、

入籍して翌月には妊娠が発覚。

 

 

すぐにつわりがひどくなり、妊娠5カ月までは毎日吐いて寝込んでいました。

 

 

そして、34時間かけて出産するも、

産後の体調は悪く、首痛と肩こり、腰痛に悩まされ、

鬱々と過ごす毎日でした。。(´д`lll)

 

 

出産後、島根県から兵庫県に引っ越し。

 

 

誰も知り合いのいない土地に新居を建てました。

 

 

漆喰の外壁、石の瓦を敷いた屋根、室内も全面漆喰の壁で、床やドアは天然木・・・という超ナチュラルな家ですクローバー

 

 

空気もキレイキラキラ

雑誌に載っていて憧れていた理想的なおうちでしたラブ

 

 

 

 

 

 

引っ越してきて、しばらくは嬉しくて幸せを感じていました。

 

 

しかし、すぐに「物足りなさ」を感じ始めます。ショボーン

 

 

「雑誌に載っているこの家はアンティークレンガを敷いてる!」

 

 

と言ってはアンティークレンガを敷き、

 

 

「ウッドデッキがあったら幸せになれるかも!」

 

 

と言っては夫にウッドデッキを作ってもらいました。

 

 

 

・・・でも、幸せじゃなかった。

 

 

 

「緑が少ないからだ!」

 

 

と思って、夫と二人で庭の土を掘り、

オシャレな庭木を探してきて植えまくりました。

 

 

ハーブと薔薇も植えました。

 

 

 

 

成長することを考えていなかったので、間が狭く、

今ではギュウギュウに植わっています・・・。(;´Д`)ノ(笑)

 

 

あんなに苦労して固い土を掘って、

お気に入りの木を何本も植えたのに、

私は不幸でした・・・。チーン

 

 

 

 

夢にまでみた理想の家を建て、オシャレなアンティークレンガを敷き、ウッドデッキを作ってもらい、お気に入りの木を何本も植えたのに、薔薇のアーチも作ったのに、私は不幸だったのです・・・!(iДi)

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、わさわさに茂った庭木に、大嫌いなカエルがたくさんやってくるようになり、毎年春~秋まで苦しむことになります。(この負の連鎖が笑える(笑))

 

 

 

 

理想を叶えたのに、不幸・・・。

 

 

 

 

じゃあ、一体どうしたら幸せになるの?!(iДi)

 

 

 

 

知り合いもおらず孤独で、夢も希望もなくなった私は、人と話す時に場面緘黙症という声が出にくくなる症状を発症します。

 

 

 

 

~つづく~

 

 

 

 

【3月5名様限定!!】

 

潜在意識を書き換えて幸せマインドになれるコンサルティング

 

※オンラインZoom、またはSkypeに対応しております。

 

 

 

 

 

現在募集中の講座・イベント一覧

 

 

 

【講師プロフィール】

畑中美穂

メンタルコーチ

ライフミッションコーチ協会認定講師

 

幼少期は場面緘黙症(ばめんかんもくしょう)で、

特定の社交場などで声が出ない症状に悩まされる。

社会人になってからは転職8回。

上司のせいにして退職したり、

ブラック企業でマインドコントロールされそうになった経験がある。

心の病を患った婚約者の自殺未遂、

父親のアルコール依存症とアルツハイマー病、

自身の体調不良、

一人息子の発達障がいなど全て受け入れたことで、

現在は身も心もスッキリ軽やかに

人間関係の悩みのない自由な人生を楽しんでいる。

 

整体師として3000人の体を触ってきた経験、

脳の発達について学んだ経験から、

見ただけで心と身体の状態を瞬時に把握する能力がある。

起業初期の方のコンサルティングもしており、

受講生を3カ月で売上7倍にした実績がある。

LMCトゥインクルスター養成講座第1期を

2017年9月に開講、認定講師3名輩出。

 

ライフミッションは「自分に無償の愛をそそぎ、安心感と幸せに包まれた人を増やすこと」