今日の出来事と晩ごはん | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常

今日のアトリエレッスンは

北九州市からお越しのNさんでした。


シードビーズアカデミア認定講座の

ビーズクロッシェの作品を編み編み


もうすぐ全課題が終了です💓

次回はテスト

そして今日の晩ごはんは

息子と二人だけなので

めんたいこパスタを作って

他のは冷蔵庫に入っていたもので

済ませました。


ごちそうさまでした💓😋