明日のランチは是非もやしチャーハンやってみてね | Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

Brillante Style ~わんことビーズとわたし~コスチュームジュエリーデザイナーの日常

ビーズジュエリー作りと愛犬ルーチェとわたしの何気ない日々の暮らし 

コスチュームジュエリーデザイナーの日常


生徒さんはゴールデンウィークに

大阪、和歌山、三重などに

旅行に行って来たそうで 

お土産を頂きました♪

ありがとうございました。

お昼は13時ごろに丁度

夜勤明けのOTTOが帰宅した。

もやしチャーハンが食べたいと

一昨日言っていたので

早速作りました。


もやしを食べやすい大きさにカットして

フライパンにマーガリンと塩胡椒

冷やご飯を投入して手早く炒め

フライパンの淵に少しだけ醤油を垂らす

あっという間に

もやしチャーハンの完成💕


昨日の焼きうどんの残りと一緒に

頂きました。


簡単で美味しいので是非試してみて❤️