10月と11月まとめて書くことにしました!






まずは10月!!






といえばもう、スカイダイビングしか思い出にないってくらい印象にのこってます!!


人生初でした。
「死ぬほど楽しい」って言葉がまさに当てはまるアクティビティですね。

まじで死ぬかと思いました。


もう一回やりたいですね。



次はもっとじっくり楽しみたい。。










基本的に、よく働き、よく食べ、よく遊んだ印象ですね。



あと、日記の方に書かれてあったこととしては、


めちゃくちゃホームシックになってました。笑


あの頃はひたすら帰りたがってました。


今でもかなり帰りたいのは変わりませんが。







そして、11月!!



この月は、日常生活にも仕事場にも、何かと変化が多かった月です。







ドローンがやっと手に入り、とにかく飛ばし回ってました。新しい趣味ができて嬉しいです。


パソコンの都合で、動画の編集がまだできてなくて、早く取り掛かってこのブログでもあげたいんですが、ドローン1つ買ってもその周りの環境や設備も整えないと意味ないんだなぁと実感してるところです。










そして、出家したかのように、坊主にしました。


今はこれより結構髪が伸びて、お猿さんのようになってます。

これも僕にとってはかなり大きな出来事。人生初の坊主ですから。









働き先の料理。余ったらもらえます。

6つ星リゾートってだけあって、かなり美味しいです。


職場でも少し変化がありました。

それまで一緒に働いてきた、韓国人3人がこの月に一気にやめちゃいました。そして、新しい人たちが3人また入ってきました。


今まで慣れていた人たちから新しい人たちへ。この変化は、最初は僕たちに負担のかかることでしたが、そのおかげでいろいろ気づけることもたくさんありました。



たぶん、この島に来てから1番仕事がきつかった月でしたが、学びも多かった月です。





いよいよ次は最後の12月です。



振り返りも、なんとか年内にきちんと終わりそう。。。


とりあえず、写真のダウンロードの調子が良い時と悪い時の差が激しくて、なかなかブログ更新したい時にできないんですよ。



やっとここまで来ました。


また明日、12月の振り返り、更新します。




では今日はこの辺で。