Nintendo Switch

テーマ:
7月の終わり頃だったか(PTA役員の人と話をしたので、8月にはなってなかったと思う)、旦那がニンテンドー スイッチ(グレー)+スプラトゥーン2を買って帰ってきました。

買うために出かけて行ったわけでなく、仕事帰りに何か別のものを買いに家電量販店に行ったら、緊急入荷(ゲリラ)に遭遇して、行列に並んで入手できたそうです。その日の帰宅時間は、随分遅かった…

すぐ売り切れになって、入手困難だそうなので、ラッキーだったみたいです。
旦那は不思議とこういうところで運がいいみたいで。

そんなわけで、その翌日から旦那と子どもらはスプラトゥーン2に夢中です。

私は酔うので、見ていられません滝汗


それから1週間ほど経った某日、
今度はコントローラーを追加で買って帰ってきました。スプラトゥーンの柄の派手なやつ。
あと、何か買ってたけど、私にはよくわからないので、覚えていません。
もともと、どこまでセットで売られていたのかも、よくわかってなくて。充電スタンドってオプションで買い足してるのかな?

そして、
今日、また新たにコントローラー(今度のは、カラフルで2つになるやつ)も買ってきて、さらに、お片づけボックスも買ってました。

マリオカートも買い足してて、これで私もゲームに参加できるから、家族4人同時にゲームも可能になりました。


{312C27F0-E680-4EEC-8D9F-FF64586BCC70}

ところで、私はどうしてもSwitchのことをスウィッチと発音してしまいます。表記はswitchでも日本語だとスイッチなのが、どうも腑に落ちなくて。






AD