新車の納車 | 【雑記帳】~Going my way~

【雑記帳】~Going my way~

高2・中3の成長記録とか…更新頻度も内容も気分次第の備忘録(^o^)PTA役員経験談も。
小学生で歯列矯正・親知らず抜歯レポあり。
ひっそりとDWEもやってたりして。

新人にひとこと ブログネタ:新人にひとこと 参加中

4月4日にイベントへ出かける用事があったので
それに合わせて当日に新車・セレナを納車しました。

あやしい天気だったんですが、旦那が日産まで徒歩で取りに行きました。
(チャイルドシートを担いでいくわけにはいかないので、私とゆーちゃんは留守番)
途中、桜が満開だったそうです。

この新車購入にあたって、担当は新人くんでどうにも心もとなくて
仕事も遅いし、何かとミスもあったりして
いろいろとやらかしてくれたんですが・・・
ダイジョウブか?とか思いながらも、
誰にでも新人の時期はあるんだから
温かい気持ちで受け入れて、笑い話で済ませましたが・・・。

この納車日なんて
朝9時に旦那の携帯に電話をかけてきて
体調が悪いので納車の時間を少し遅らせて11時にするように言ってきたんですよ。

体調不良???

本当に??

寝坊したんじゃないのー??(σ・∀・)σ

とか思ったけど担当君には言わず、旦那と私は大爆笑。

本当に、最後の最後までやってくれたもんだ。

どうにか無事に納車できて、
イベントにも間に合ったから良かったけどね。
間に合わなかったらどうしようかとヒヤヒヤしたよ。

ゆーちゃんは新車にもすんなりと適応。
まぁ、チャイルドシートは変わってないから乗り心地は一緒だろうしね。
後部席で見れるテレビモニターをつけてるのでDVDを見てご機嫌でした。


この先、ずっとこの新人君がうちの担当になるんだろうけど・・・

新人さんにひとこと物申すなら・・・
「一刻も早く一人前になれるように精進してください」