転院を決めるまで② | ・・・イエ☆

・・・イエ☆

ささやかな日常を記します。




前回の続き





セカンドオピニオンに必要な書類を
診察日の1週間後に受け取りに行きました。


共通受付で受け取り、
そこかサポートセンターでセカンドオピニオンを受けたい旨を伝え
病院間で予約を取ってもらいました。



てっきりその場で待っていれば
決まるのかな??
なんて軽く考えていましたが
そこから4日後に電話で知らせを受けました。


待ちに待った報告でしたので
嬉しくて夫婦で興奮してしまいましたニコニコ
(提案された日にちが偶然にも最高な日だったのです。その話はまた)


日付が決まったことで
交通手段や宿の予約が出来るようになり
あれこれ検索の日々


何となく気に入ったものがありましたので
予約をし、その日を待ちました。





移動日当日

朝からワクワク、ソワソワ
お土産を買おうと少し早めに行き
テレビで見てから買う!!!
と決めていたお菓子



こちらの脇に並び




無事買えました🎵



渡した友達はメチャうまチューと喜んでくれました。嬉しい音符



今度こそ

いざ 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前スター