昨日、ホーマックニコットに行って、自転車カゴを見たけど、品があまり豊富でなくて、辞退してしまうハメになってしまいました!自転車カゴとカゴを支えるブラケットが曲がっていました!
それをあえて、プラスドライバーで、カゴ底面のネジを外して、プライヤーペンチとプラスドライバーで、カゴ背面のネジを外して、カゴを外して、モンキーレンチで、前カゴブラケットを真っ直ぐに矯正しました!今日は、コメリ帯広南店に行って、自転車前カゴを買いました!
そこで、プラスドライバーとプライヤーペンチで、自転車前カゴ背面のネジを取り付けて、プラスドライバーで、自転車前カゴ底面のネジを取り付けました!やっと、僕一人で、説明書を見ながら、自転車前カゴを交換・取り付けすることが出来ました!
これで、僕が31歳ラストの3月に、僕一人で自転車前カゴを交換・取り付けすることが出来て、とてもいい経験になりました!僕の31歳ラストの3月の思い出が出来ました!今度は、僕一人で修理出来るようになりたいです!来月4月で、僕が32歳になります!これからも32の四季の思い出を沢山作りたいと思います!