今日は、セイコーマート帯広駅前店に行って、ジョージアヨーロピアンヴィンテージブレンドを買ってから、飲んでみたけど、美味かったです!
帯広駅北口ロータリーで、僕の知人に会い、話をして、帯広駅から9:05発十勝川温泉行きのバスに乗り、十勝川温泉に行って、ガーデンスパ十勝川温泉に着いたら、ガーデンスパ十勝川温泉に行って、2時間ほど遊んできました!利用客が非常に少なくて、なんかやけにシーンとなって、寂しい感じがしました。ガーデンスパ十勝川温泉から12:10発帯広駅行きのバスに乗り、木野農協前に向かい、12:32着木野農協前に降りてから、そのまま北まで歩きました!
そして、僕の大好きなカレーショップである、CoCo壱番屋に行ってきました!
各テーブルにコンセントがあったから、スマホを充電してきました!こりゃ便利だ!その後、僕は、ロースカツカレー(ビーフソース、ロースカツカレー2枚)10辛(辛さ24倍相当)+とび辛さスパイス20辛(小さじ1杯あたり約2辛×10杯、辛さ48倍相当)=30辛(辛さ72倍相当)食って、辛くて美味しかったです!僕はやっぱり、インデアンカレーよりカレーショップの王道CoCo壱だ!これまで、僕は、札幌へ旅行する夕飯に、いつもCoCo壱番屋に行ってました!十勝管内のCoCo壱番屋は、音更だけだったので、僕は悲しくて寂しいです!やはり、帯広市内や芽室や音更や札内や釧路などの道東圏には、インデアンカレーが沢山あったんですが、やはり、道東に住んでいる人たちはやはりインデアンカレーに行くことが多いから、十勝管内や釧路などの道東圏は、やはりインデアンカレーの方が勝っていると思いますね。僕は、諦めずに、CoCo壱番屋に行く事を増やしたいです!
僕は、生まれて初めて1人で音更に行ってきて、よかった!これで、やっと僕はここでしか作れない31の秋の思い出がまた1つ増えてよかった!また、僕1人で音更や札内など行ってみたいです!