今日は、初めて僕は、はま寿司に行って、回転寿司を食べました!ロボットペッパー君がお出迎えするとは、本当に思っていなかった!
僕は、マグロと漬けマグロ食って、美味かった!
サーモン山わさびも美味かった!
イクラは、贅沢握りだったから、150円(税別)だった!美味かった!
納豆巻も美味かった!
しめ鯖食って、美味かった!
初めて、生鯖食ったけど、美味かった!
僕は、初めてローストビーフ食って、美味かった!
サラダツナも美味かった!
鉄火巻もいなりも美味かった!

やっと、僕はここでしか作れない31のリッチな秋の思い出が出来て、本当に良かった!行ったことない所を行って、食ってみたいです!秋の思い出がいくつできるかな?楽しみです!