整骨院経営者・柔道整復師が教える
一度きりの人生!
後悔しないと誓いチャレンジする
『資金0円』から始める!
目からウロコの収益不動産投資・家賃収入術
 

こちらをポチっとしていただけると結構なやる気が起こります
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
   不動産ランキング
 
 
ようこそ副業から事業にしてみせる!
『目指せ!不動産大将軍』
しげみつしょうごのブログへ



電話が鳴りFAXがまたまた届く
不動産屋さんからの収益物件の情報だね
これを見るだけでも勉強になる

そしてここからが他とは違う行動に出ないといけない!
実際に現場に向かい、担当者に気になることを聞くこと
これをやらないなら、FAXでの情報はいつか止まる・・・

不動産屋さんの立場になるとどうやろう?
情報は流しても連絡ない・・・
買う気があるのかないのか?

そのうちに買う気がある不動産投資家が現れたら・・・
そちらに流れていくようになる
そうならないためにも、自分の勉強のためにも現地の物件をみて、見る目を養うことをおすすめするね

こんなのなら?
誰でもできるでしょ?
本気で金持ちなりたいならwww

 


ここでもっと深く0円で始める不動産投資術教えたるわ!

友だち追加

 

こちらをポチっとしていただけると結構なやる気が起こります!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

   不動産ランキング