前回の記事の続きです
謎が溶けました

今日初めて
ギバー、テイカー
という言葉を知りました
*
*
*
ギバーテイカー見分け方まとめ
  • ギバーは他者への貢献を優先し、無償で助けを提供する傾向がある
  • テイカーは自分の利益を最優先し、他者から受け取ることに集中
  • マッチャーは与えることと受け取ることのバランスを重視
  • ギバーテイカーの社会的割合はマッチャーが最も多く、ギバーテイカーがそれに続く
*
*
*
私は、ギバーみたいです



忙しかった事もあり
エネルギーが足らないうえに

エンパス体質ということもあり

義母の身体の悪い所を

感じ取ってたみたいで

身体の調子を崩してたみたいです


グランディング、センタリング

エンパスoff、プロテクション

することで

エネルギーが満たされたみたいで

調子が良くなったようです



エンパスoff、プロテクションしなさいと

メッセージが来た時点で

エネルギーが身体からはみ出ている

イメージが来てました


貴方は、分け与えている

というメッセージやイメージも来てたけど

私の勝手なイメージだと思ってました


でも、それが本当の事らしい

(私の見た目は、普通でエネルギッシュではありません)



また
グランディング、センタリング
も、していることもあり
姿勢も変わってきているらしい
(寝る前に柔軟体操もしてます)

グランディング、センタリング
は、慣れてくると
約10~20秒位で出来ます
やってみる事、お勧めです


正直言って

グランディング、センタリング

エンパスoff、プロテクション

苦手だったので

全くしてませんでした


でも

今回の出来事で

どんなに大切な事かを

身をもって知ることが出来ました


知ることが出来たことに

感謝です😆💕✨


ギバー、テイカー

の記事を書いてくれた方

ありがとうございました😊