10月中旬位に
テレビとCDラジオが
壊れかけて、、、
思いきって
今月、買いました☺️

28日の日に
テレビを設置してもらった
ばっかりなのに


本日
買って2年位のエアコンが
壊れちゃいました

電気屋さんが
直ぐに対応してくれました
年末で忙しいはずなのに
ありがたいです

部品が揃うのに
1週間かかるらしいです

エアコンは保証期間中だったので
お金はかかりません
良かったよ~

今は
ストーブを久々に使ってます
なかなか
暖かくて快適です
*
*
*
そう言えば
随分、昔のはなしだけど
自分の周波数が変わった時
(自覚症状有り)
一気に電化製品壊れまくったなぁ
懐かしいな~
*
*
*
今回は
ゆっくりと
壊れていってるけど
やっぱり
周波数変わったのかな?
自覚症状は無いんだけどな~
*
*
*
今日は年末
これから
年越しそばを準備します

今年も一年
ありがとうございました

来年も宜しくお願いします😃✌️