昨日のパン教室 | 桜井由香理オフィシャルブログ『Song of Leaves』 powered by アメブロ

昨日のパン教室

Image474.jpg

今回は、パン作り作業~初公開。
作ったパンは、生地にバターを折り込んだココア味のデニッシュです。

1、バターをはさみ、何度も折り畳み、のばしを繰り返し
  厚さを均一にして、パイ生地のような感じに。




2、カットしたパン生地にチョコチップをちらばせて、巻く作業。
  巻く力やチョコの入れ具合も重要です。




3、オーブンに入れ焼いても燃えない、紙のケースに入れて醗酵。
  ケースの隙間は、かなりあります~




4、焼き上がりです。かなり、大きさが変わりました。

てな作業で、ココアデニッシュを作りました。
写真にはありませんが、ジャガ芋パン等も作ってます。
また、次回~。


写真送信が、上手く出来なかったので二度目っ

編集してしまいましたっすみません~~~