Sakaeです。

 

 

 

はじめましての方はこちらから

 




昨日はSatokoさん主催の

ウェルネスビジネスアドバンスで

サポート講師ゆきのしたさん

によるグルコンでした






グルコンでは

いつも刺さる言葉をもらうのですが







昨日は

「何のためにこれをしているのか?」

と問うことでした








私はいつもこれを

忘れてしまい、

目の前の事だけに

囚われてしまいます










そのために

得たい物が得られずに

過ごしてしまいます






自分のプライドを

履き違えて

本当にイタイ‼️







今日はそれに加えて

欲しいものを得たくて

できない自分を責める

のではなく






できない自分を受け入れる

のでもなく






できる自分になろうとしている

過程を受け入れる







という言葉が

入ってきました






今できなくて

できるようになりたいために

必要なこと





それをできるところからやる





そしてできなくても

むしろ

それをできるように

している事を受け入れる





そのように

やっていこうと思ったのでした











あなたの理想の人生を送る

目的を見つけて

それに近づくための

第一歩をお伝えしています😊