こんばんは。

3連休が終わってしまいましたね。泣き笑い

休み明けは、体が辛くなりがち。年かな?とほほ。


きょうに限って、旦那から、みんなチラシ(来月売り出しの)注文し終わって明日チラシが届くよ!ってー

えー!泣き笑い

わたしまだチラシ書いてもないよ?えっ!夢ですか?

ジョーダンはさておき、残業してチラシ書き上げて帰宅しました。達成感、半端なかったーー



帰宅したら、、、冷蔵庫もやる気ないみたい(空っぽ)で、

冷凍庫にあった唯一の鶏肉を召喚、野菜室でヤバみになってたもやし、ピーマン救出して、、、



な、なんとか仕上げました、、、泣き笑い

最近、ユーチューブでごはん作る動画見まくってて、盛り付けのお皿もカトラリーもおしゃれで、朝からフォークとナイフで朝ごはんですよ!✨✨

憧れて、少し真似っ子しちゃう。あはは。

わたしがやると何か違って、わたし、がっかり。

あっ!ランチョンマットがなかったせいだな。そーだ!

いやいや、違うって。(笑)


旦那には、ユーチューブのまねですか?と言われる始末。(笑)さっすがーわたしのことよくご存知でっ。ニコニコなんでも影響されがち。(笑)いやいや、良いことは取り入れていかないと!


子どもたちは、



そんなのかんけいねーー!肉切るのに一生懸命でした。(笑)


 イッタラティーマ26cmを愛用中。

 

クチポールゴア

 子どもたち、フォークはディナー用だと大きすぎるのでいつもデザート用使ってます。ナイフは、子どももディナー用。


フォークとナイフのごはんなんて背筋がシャキとしちゃう!ニコニコ✨✨

あるのだからこれからは頻繁に使おうー!


なんて思ったけど、、、





今日の片付けは、

全部手洗いしなきゃだめで、久しぶりにてーへんでした。(笑)






わたしがよく見てるそのユーチューバーさんが、


バーミキュラのフライパン使ってて、、、もうバーミキュラに気持ちが揺らいでますよ。(笑)物欲の塊さん。断捨離チャレンジはどーしたー泣き笑い


特に、玉子焼きフライパンがとっても気になるのーー🍳✨✨

 

ハンドルはどれもすてきでどれにしようか迷うー!泣き笑いもう、買う前提な口ぶり!買えません!(笑)


 

ユーチューバーさんは、ウォールナット使用しててかっこよかったから、わたしもウォールナットがいいなあ!

 

でも、オークも、ブラックも素敵なんですよー


 

玉子焼きが濃厚な味わいになるらしい。ほんとか?

あとね、絶妙な口溶けと、感動的なふわふわ食感になるんだって!わたしがやってもちゃんとなるのか?旦那が玉子焼き職人で、わたし玉子焼きしなくなったら、まじで玉子焼き下手っぴになって困ってる。


玉子焼きフライパンにも蓋があるなんてうれしいね!


 


旦那に話したら、、、旦那は旦那で、、、


 

フライパン深型にロックオン!これで、カレー作りたい!ってさ。

えっ!カレーって鍋じゃない?

でも、カレー作っちゃだめとか書いてないよ!旦那氏まじな顔でドヤる。

大爆笑。



バーミキュラ、欲しくても買えないけどねーごめんねー!






サムネイル
 

ぶつよくのかたまり ピック




 寒くなる前に欲しいです、ステルトンのジャグ!


 

やっぱり、心惹かれるステンレス!✨✨


 

値段が高杉さん。泣き笑い


やっぱり、値段的に白かなー。



 オールステンレスでかっこいい!キッチンスパッター


 


オクソーのミートテンダライザー。 


 


キングジムのスキットマン。

 

 

お便り整理にいいなー!とずっとお買い物かごに入ってる。


我が家は、A3のケースに入れてホワイトボードに掲示してます。




↓こちらのブログで見れるよ。



スキットマンならすっきりになりそうなんだけどなー






断捨離チャレンジしてるのに、、、物欲、、、

おかしいな。あはは。







おやすみなさーい🌛