鈴木敏夫とジブリ展 | 大船駅徒歩6分のピアノ教室

大船駅徒歩6分のピアノ教室

鎌倉市大船駅徒歩6分のピアノ教室です。ピアノ指導歴25年、これからの日々を綴ります。
年1回ピアノ発表会とクリスマス会があります。






おはようございます。

横須賀美術館で終了間近の
【鈴木敏夫とジブリ展】
に行ってきました。

チケットは予約制で
30分ごとに区切られて入場します。

入り口から長蛇の列に並んで
やっと館内に入ると、
そこはジブリの世界✨

鈴木さんの脳内世界


私は、ジブリの曲を脳内再生して

館内を周りましたよ音譜


となりのトトロの歌詞が
仕上がっていく様子が
目に飛び込んできました。

手書き原稿をFAXで
やり取りしていた昭和が懐かしいです✨




今日も頑張ります!!


みなさまよい一日となりますように

音楽は心を豊かにしてくれますありがちなキラキラ
 
日々のご縁に感謝しますピアノ


今泉小学校、大船小学校、小坂小学校
笠間小学校、湘南白百合学園小学校
清泉小学校、山崎小学校

アワーキッズ保育園
鍛冶ヶ谷カトリック幼稚園
鎌倉女子大学幼稚部、湘南白百合学園幼稚園
聖アンナの園保育園がし幼稚園

中学生、高校生、大学生、大人さんに
お通いいただいてます。

ト音記号満席になりました