「母が、私の顔元が明るくなったと安心してくれました。」 | 岡山の子供と行ける女性専科の骨格調律サロン

岡山の子供と行ける女性専科の骨格調律サロン

子育て中の女性骨格調律師の坂野です。
何年も苦しんだ膿むほどの頬のニキビが、施術翌日に完治!
そんな自身の体験から、骨の可能性を追求しています。
痛みを取り除くだけでなく、女性の魅力を引き出します。
全身の骨を整え、聖顔やリンパ調整も行います。


テーマ:

お越しくださりありがとうございます。

 

岡山の骨格調律師の坂野です^^

 

お客様から感想戴きましたのでご了承の上で紹介させて戴きます^^

 

この方、すごく素敵なきれいな方なのに、

 

MRI,CT,様々な検査でも不調の原因見つからず・・・

 

前日も原因不明の嘔吐されたということでした。(;;)

 

途方に暮れて、薬剤師のお友達から私をご紹介戴きました。

 

この方、私と同じイノシシ仲間。(同い年)

 

すっっごい難しいけど

 

これは、

 

骨格調律の領域!!という状態でした。

 

***************************

 

「あれからお陰様で、久しぶりに気分良く過ごすことができました。
ですが、言われていた通り、8時間が経った頃…20時前後からちょっと違和感を感じ始めて、

今はまた肩周りから首の後ろが重くなってきました。。
特に肩を回したり、動かさずに安静にしていた方が良いんですよね…?
このまま、そっと寝てしまおうかなと思っています。
もしかしたら、予定よりもまた早めにお世話にならないといけないかもしれません(笑)
その時は、よろしくお願いいたします!」

 

☆事前に6-8時間後の変化は施術後お伝えさせて戴いておりました。^^

私のラインへのお返事☆

 

「お世話になっております。
お忙しいところ、わざわざお返事ありがとうございます。
あの日曜日の夜の重だるい感じ以降は、特に目立った不調は出ていません!
本当に坂野さんのおかげです。ありがとうございます😊
近くで毎日心配そうに見ていた私の母が、私の顔元が明るくなったと安心してくれました。」


***************************

お母様がお姿をみて喜んでくださったという、メッセージを拝見してホロリです。

 

よかった~

 

原因不明ってほんと心配だよ!

 

やっぱり私のしたいことって、こういうこと。

 

なにがしたいんですかって

 

奇跡と感動

 

悲しみを喜びに

 

嬉しいのがいいよね。

 

みんな幸せがいいよね。

 

みんなだれかの大事な人だもんね。

 

大事大事!

 

OMAKE

 

押し入れを秘密基地に改造した。

image1.jpeg

大喜びの子供達

 

岡山の女性骨格調律師さかのさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります