こんばんわ。ぷなママです。



パックリ開いていた、ぷなママの親指。

まだ、押すと違和感もあって痛いし

傷口も陥没しておりますが

おかげ様で・・・





完治しました~。ヘ(´∀`)ノ





皆さん。心配してくれて、有難う。

本当に嬉しかったです。(〃∇〃)










はぁ。今日も無事に勤務終了。

着替える前に、一応携帯チェックしておきますか。





ぬおっ。着信4件??( ̄□ ̄;)





全部、ぷな子達からだ・・・。

お留守番にも大分慣れて来た、ぷな子達。

よっぽどな事でもない限り、こんなに電話をして来る事なんかない。





・・・嫌な予感がするぞ~。( ̄Д ̄;)





確か前回は、ぷな娘がカッターで手を切った時だったな。

うわぁ~。ぷなママの怪我が治ったと思ったら

また、誰かが怪我でもしたか??





ぷなママ「・・・もしもし?」

ぷな息子「あ。ママ??」

ぷなママ「えっと・・・。どうした?」

ぷな息子「ねぇ。3回お休みだから、ビデオ借りに連れて行ってよ。」





・・・何だ。

ただのお強請り電話だったのか。(;-_-)





もう、考えすぎ。( ̄∇ ̄*)ゞテヘ





ぷなママ「いいよ。帰ったら行こう。」

ぷな息子「じゃあ。ぷな娘に代わるね。」










ママ大変!!かみ切れた~!!










へ?かみ切れた??

紙で、手でも切ったのか?





ぷなママ「何を切ったって??」

ぷな娘「だ~か~ら。かみ!!髪の毛!!」





髪の毛??何故、髪の毛が切れる?





ぷなママ「どうして、髪の毛が切れたの?」

ぷな娘「コーラのねりねりで遊んでいて・・・@;**@l;>_@。」





何言ってるのか、分からない。( ̄Д ̄;)

だけど要するに、髪の毛に練り消しが付いたわけだな。

で、その部分を切ったと。





な~んだ。問題ないじゃん。(*´∀`)ノ













































髪の毛、ちょびっとになった~。(ノд・。)





んな・・・( ̄□ ̄;)ちょびっと??





練り消し。前髪にでも付いたのか?

それとも、後頭部に広範囲??

ぷな娘の性格上、凄いヘアースタイルになっていたら

学校行きたくないと言いかねない。





すぐ帰るよ~。ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ





ぷなママ「ただいま。ぷな娘、何処がちょびっとになった?」

ぷな娘「ここ・・・。」


ちょびっと


プフッ。





てっぺん立ってやんの。( ̄∀ ̄*)イヒッ