こんばんわ。ぷなママです。



最近、仕事の日数と時間数を増やしてしまって

益々プライベート時間のないぷなママ。

そんなぷなママの

比較的ゆったりとした時間というのは





ぷな子達が登校後の1時間。





モチロンその時間帯も出勤に向けて

家事をしながら化粧をして

もう雑用は、あげたらきりがありません。





でもね。





この時だけなのよ。

ぷなママペースで動けて

尚且つ、静かといえる時間帯は・・・。





こんな唯一のぷなママ時間。

そんな貴重な時間を脅かす奴がいるんです。

それは・・・





































ぷな娘!!(゚Д゚)クワッ










ぷなママ「くわぁ~。また鍵を忘れているよ!!」





そうなんです。

ぷな娘は、度々鍵を忘れて登校しちゃうのです。





はぁ・・・(=_=;)

思わず溜息も出ちゃいますよ。










もう、見なかった事にしちゃう??





・・・コレは、後々面倒な事になりそうだな。





出勤の途中で学校による??





・・・コレは、教室まで行かなくちゃいけないし、授業中か。





今から自転車で通学班を追っかける??





・・・コレは、学校前に捕まえられるかの瀬戸際だな。





どれも、嫌だな。

嫌だけど・・・。

どうする・・・?










どうするよ。あたし!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)










1人で、ライフカード状態パニック。





ぷなママ「パパぁ~。どうしよう(TдT)」





































結局、自転車で爆走。





何とか、校門くぐる前に捕まえられたけど

か~な~り・・・良い運動になっちゃいましたよ。





お願いだから、もう忘れないでちょうだいね。( ̄Д ̄;)

心からそう願う、ぷなママなのでした。